★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★☆★Happy Prince Hyesung's Day★☆★he.gif

20091127P.jpg 




신        혜       성







あなたは空よりも高い存在で
20091127P2.jpg 








太陽よりも熱い情熱を持ってぃて
20091127P1.jpg 








星よりも輝く笑顔で
20091127P6.jpg 








水ょりも透き通ったまなざしで
20091127P8.jpg 








光のような希望を与えてくれて
20091127P15.jpg 








宇宙の彼方まで届く歌声
20091127P17.jpg 







花ょりも美しく
20091127P12.jpg 








雪のように舞い
20091127P10.jpg
 







いつまでも私の心に残るその影
20091127P3.jpg 







その無邪気なところも
20091127P9.jpg 







その繊細なところも
20091127P5.jpg 








オッパのすべてが すべてが 大好きです
20091127P13.jpg 










ずっと ずっと 大好きです
20091127P14.jpg 








約束してね また笑顔で会えるって
20091127P7.jpg 







いつも・・・その場所で待っているから
20091127P16.jpg 








誕生日おめでとう そしてありがとう
20091127P4.jpg 



COMMENTS FOR THIS POST

はじめまして。
よくお邪魔してます。

素敵です♪
【2009/11/27 00:34】 URL | おちは #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!!
いろいろあったけどまた新しい時が始まります。
応援してますよ。
まだ日本にいるのでしょうか? 楽しい誕生日を送ってください。
【2009/11/27 02:49】 URL | yoko #HfMzn2gY[ 編集]
【おちはさん】
コメントぁりがとぅござぃますi-179
早く王子のカムバックを見たぃですねi-80
またカキコして㊦さぃねe-343


【yokoさん】
ぃろんな意味で、今年の誕生日は新たなる始まりを意味する日になりそぅですねi-199
i-221は水曜日にv-505に戻ったみたぃですi-37i-38
たくさんのe-144受け取ったかなe-3
【2009/11/27 03:03】 URL | ★emma★ #jhHw6g8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/27 09:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/27 22:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/27 23:14】 | #[ 編集]
【dlさん】
こんにちゎv-81
家族と楽しく過ごしてくれてたら嬉しぃですね~i-197
emmaの中では、韓国の年齢の数ぇ方って損してる気がして…
一応日本の数ぇ方で考ぇて…30歳としてます(笑)
本当に、この前誕生日をお祝いしたばっかりのょぅな気がしますょねi-84e-16
来年も素敵な一年になるょぅ、お祈りしましょぅねe-68
【2009/12/02 00:39】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【Sさん】
ゃっぱりみなさん、同じ想ぃでずっと王子のこと考ぇてぃますょねi-80i-179i-80
早くまた新しぃ王子の歌声が聴けるとぃぃですねe-420
その時まで私たちファンが、祈って待ってぃましょぅねe-271e-269
【2009/12/02 00:40】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【S・Cさん】
こんばんゎv-280
そろそろ第②弾カレンダーが届くので…また発送作業に取り掛かります(笑)v-356
次はどんなカレンダーなのか、また楽しみですi-179
サポーターズのおまけも気に入って頂けたょぅで嬉しぃですi-175
プレゼント、どんな顔して見てくれたでしょぅねi-238i-178
【2009/12/02 00:43】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




