★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★12月23日放送「万ウォンの幸せ」★he.gif

blog60.jpg

さっき(って言っても約139時間前)、emmaの親友から214がぁりまして、
電話口から聞ぇてくるどこかで聞き覚ぇのぁるハスキーボイス・・・
なんと199今日行ゎれたシア&ジェジュンのセンイルパーティ
「PARTY PARTY」の実況生中継でした(爆)237199199
リアルタイムで東方神起の声を聴ぃたemmaは興奮63放心状態に(爆)
だってだって・・・電話の向こぅでは東方神起の声とカシオペアのすごい歓声が・・・41
さっそくサジンも見ました317267後ほど
303しますね287

てなゎけで
360360360360360360360360360360360360360360360
万ウォンの幸せ-Jin&SHINHWA編
360360360360360360360360360360360360360360360
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000095595.jpg
「シン・ヘソンの部屋にやってきたジニとエンディ」(笑)
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000094060.jpg
と思ぃきゃふざけるエンディ(爆)ぉ腹見ぇてる(爆)
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000099632.jpg
ジニ「ルームサービス頼んで食べるのは駄目ですか236って真顔で聞く(笑)
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000104104.jpg
と、ここでemmaの王子様登場~~~~3459345
「ルームサービスだけで一万ウォン超えるだろ(笑)」と突っ込む王子(笑)確かに(爆)
「それなら卵を食べろ」なんて言いながら手を伸ばす(爆)
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000115582.jpg
卵顔が卵持ってってところがemmaの激ツボなんですけど・・・86( *´艸`)クスッ♪
PD「卵にいくらでかけますか236の質問に崩れるジニ(笑)
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000120687.jpg
ヘソン「これは僕の卵だろ236僕が持ち主だから僕が価格を決めます」
なんて結構勝手な発言を(爆)こぅぃぅヘソンが大好き345
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000130096.jpg
「卵を投げて、口で受け取って食べることができれば3個50ウォンであげる」
とぃぅルールで挑戦することに(爆)舌を出して卵を持ってる王子が最高(爆)424
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000134034.jpg
ここ199最高の激萌ポイントだと思ぅのはemmaだけ(笑)198198198
だって、シン・ヘソン王子が卵の殻を剥いてる・・・(爆)
emma卵になりたぃんですけど・・・本気で・・・(意味不明)175233175
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000143410.jpg
78「手が震ぇるな~」なんて言いながらひよこになる人(爆)78
もぅ・・・emmaこの姿の王子がゃばぃくらぃ好きです・・・・はぃ・・・(爆)
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000151317.jpg
236成功か・・・237236

と思ぃきゃ・・・
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000155422.jpg
失敗(爆)239一旦は口に入ったのに、はずみで落としてしまったジニ(笑)
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000157123.jpg
154この王子のポーズがまた激萌・・・41941
めっちゃくちゃヵゎぃぃんですけど・・・・・26
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000160427.jpg
あ~~エンディになりたぃっていつも思ぅ・・・404040
「せっかく入ったのに出てったょ~」と2人は大爆笑343
しかも一旦は口に入ったとぃぅことで、ジニはお金を支払ゎなければならないことに(爆)
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000184784.jpg
仕方なくミッションを始めます263
「傍聴客おっとせい」って何だそりゃ(爆)「風邪を引いた馬」以上に意味不明です(爆)
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000192792.jpg
ヘソン「傍聴客222と、意外にも半分当てる王子(笑)
ヘソン「傍聴客とオットセイを合わせたもの237ぉぉぉ、近ぃぢゃん236
するとヘソン「방개199199と造語を言い出す始末(爆)合わせてみたょぅデス(爆)
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000203903.jpg
エンディ「僕もそう思いました」とか言ってるし(爆)
ヘソン「楽しぃオットセイ」
とか「傍聴客が卵を食べるフリをした時」とか、意味不明(爆)
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000218518.jpg
でも、王子がまた激萌なことしてくれてます~175175175
オットセイのマネをしてる~|* ´艸`) ブブッ。最高!これ飼いたい(爆)
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000216916.jpg
エンディ「傍聴客がおっとせいを真似たとき199とか言いつつエンディまでオットセイになる(爆)
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000224190.jpg
様々な珍回答を出しつつ「傍聴客がオットセイ199とミッションを無事に成功させました218
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000236202.jpg
ミッションにハマったションディ(爆)2人して「또 해죠~343って言ってる所がヵゎぃぃ415
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000248748.jpg
また始める人たち(爆)
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000277043.jpg
楽しぃミッションが終ゎると、「各自自分の部屋へ」(笑)emmaはヘソンの部屋に残る~(爆)
175175175手を振るヘソン、かわいすぎ175175175
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000350316.jpg
次は控え室でのミッション63「幼稚園生のゴリラ」って・・・(爆)
ユスの時もだけど、何かジニのミッション意味不明すぎてウケる・・・(爆)
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000368368.jpg
それでも一生懸命ミッションに挑戦するジニが好き(笑)
エリック「マイケル・ジャクソン、ミッション、万ウォンの幸せ」とかこの人もまた珍回答を(爆)
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000373473.jpg
ミヌ「何ゃってんだ」的な視線(爆)
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000398164.jpg
食べられなぃはずのジニ、おかずをたくさん盛り始める(笑)271
どぅゃら匂ぃだけでも嗅ごぅとぃぅ考ぇ(爆)
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000429195.jpg
「一発芸を見せて下さい」とのPDからの注文にエリックの「ブルセ」の物真似をするジニ(爆)
もっちろんセリフはぁれです(爆)それを観てキレるエリック(爆)キレる様子がめちゃヵゎぃぃ9
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000462962.jpg
「ミヌの応援メッセージ」・・・なのに一番映ってるドンワン(爆)
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000470303.jpg
ミヌの肩にピトっとくっつくドンワンにポッポするミヌ~~41941
ゃばぃ~ドンワンになりたぃ・・・(爆)
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000484617.jpg
ドンワン「全羅道なまりでお願いします」とのドンワンの注文に
ミンボン「それをすれば僕に苦情の電話が・・・」(爆)
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000491658.jpg
352353352いつ見ても大好きなこのポーズ352353352
061223_mbc_manwon_jj_shinhwa.avi_000511611.jpg
「アユミ、ファイティン217237237237なんて言ってるメンバー達(笑)
ゃっぱりSHINHWAは最高だなぁ・・・343343343
さてさて、勝敗の結果は放送をご覧ぁれ~65319



COMMENTS FOR THIS POST

今日はe-328ジニe-328ちょっと多めだから許すっ(爆)e-282
でもこのe-288『万ウォン』面白かったよねぇー。e-280e-278
【2006/12/27 07:24】 URL | maya #tOTJhLcQ[ 編集]
【mayaさん】
あ、今回は許しを頂けましたか(笑)i-198
ゃっぱりシナが出るとバラエティーも輝きますe-420e-420
ジニ、どんどん食べて欲しぃ・・・
【2006/12/28 01:07】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
待って・・・YOUこのキャプぉかしくなぃv-236v-236v-236
ジニを主役にしなぃと変だょねv-236(笑)どぅ考えても・・・。

【2006/12/28 03:04】 URL | ぇみ #-[ 編集]
【ムーミン命名者】
ぉかしくなぃしねぇ(笑)
emmaのブログでは主役はぃつもヘソンなのv-345
これは常識ねっv-530
【2006/12/28 03:31】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




