★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★☆★Happy 30th Birthday Kim Dongwan★☆★he.gif

20091121KimDongwanBirthday.jpg


遅くなってしまったけど、神話のウィットガイ、キム・ドンワンに感謝とお祝の気持ちを伝えます。


最近は、ドンワンが日記に載せる一言一言がとても重くて、神話を守っている、そんな想いが伝わってきます。

 
いつもファンのことを一番に考えてくれているのも、ドンワンの優しい人間性の一面だと思います。


神話にドンワンがいてくれて、本当に良かった。


ドンワンがいなければ、今の神話も存在しないし、私たちも存在しなかった。


その大切さを心から感じながら、ドンワンが生まれてきてくれたことに感謝したいです。


また早く141人でふざける姿を見たいです。


いつもいつもありがとう。


그리고 사랑해요 오빠.


img10F_tmp.jpg 



COMMENTS FOR THIS POST

ちょっとPCチェックサボってたので今頃コメントでごめんなさい。 
ドンワンに本当に感謝です。私はドンペンですが、ドンワンが書いてくれるブログのお陰でシナ全員を忘れずにいれます。 きっと兵役が終わってカムバックのときには兵役前よりファンがすご~く増えているはずです。 これからも体に気をつけて幸せな時間を過ごしてほしいです。
【2009/11/25 01:37】 URL | yoko #HfMzn2gY[ 編集]
【yokoさん】
こんにちゎi-80
ドンワンは、毎日のょぅに日記を更新してくれてぃるから、私たちにとっても
まるで当たり前かのょぅな気分になってきてぃますが、実はその毎日毎日の更新が
神話とファンを繋ぐ大切な大切な架け橋になってぃるんですねきっとe-420e-420
ドンワンの人間性が本当に暖かくて、有り難くて…神話ファンは幸せですょねi-179i-199
【2009/11/25 20:12】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




