★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★サポーターズ専用ブログ★he.gif

blog71.jpg 


徐々にカレンダー第180弾の発送準備にとりかかってぃます195330
サポーターズの作業はほぼ完了したけど、まだ微妙にバタバタしてぃるemmaです330
そんな中、166ヵ月ぶりに美容院に行って髪を少し切ってトリートメントとカラーをして、気持ちサッパリしてきました331
ぃつもは165ヵ月に165回は必ず美容院に行ってぃるので、ずっと行きたかったんです282

と、emmaの余談はここまでとして…



サポーターズ専用ブログを更新してぃますので、参加された方は㊦をクリック199
下1-GL下1-GL下1-GL
supportersblog1.jpg 
passは別途150でぉ送りしてぃます~179



コメントのぉ返事が遅くなってぃます201
必ず返しますので、ちょっと待ってて㊦さぃねっ238



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/19 12:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/19 19:40】 | #[ 編集]
【ノさん】
参加した際のメールアドレスもしくはニックネームを教ぇて頂ぃてもよぃですかv-236v-356
王子の新しぃ姿に期待ですねv-341
【2009/11/20 22:16】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【さsan】
今回はみなさんのおかげでemmaも素敵な企画に少しだけ力を添ぇることができたのではなぃかと思ぃますv-409
みなさん一人一人の参加がなければ到底なしえなぃものでしたe-330
これからもサポーターズのみなさんと一緒に、素敵な企画で王子を応援してぃきたぃと思ぃますe-328
【2009/11/20 22:18】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/22 23:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/24 12:58】 | #[ 編集]
【S・Cさん】
今回のバースデーサポーターズでパスワードを更新したんですv-356
後ほどv-1にてお伝えしますねv-237
【2009/11/24 22:47】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【ノさん】
こんにちはv-22
先ほどメールをお送りしましたので、ご確認㊦さぃi-179
写真集…ドキドキですねi-197
【2009/11/24 23:32】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




