★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★サポーターズ作業完了★he.gif


image1545697.gif 


只今サポーターズの作業がほぼ完了しました…

405みなさんのご協力のおかげで、本当に素晴らしぃ25を用意することができました420

今日はぐっすり寝れるカナ…15


明日発送をすれば、後は王子のもとに届くのを待つのみです…


サポーターズのみなさんには、別ブログをぉ知らせします。
遅くなってぃますが、もぅ少し、もぅ少しだけ待ってて㊦さぃね195
カレンダーも第180弾がつぃに到着しました197かなりステキです197
その発送は今週~来週ょり開始予定ですのでお楽しみに237199

IMG_0633_1.jpg 



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/18 02:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/18 09:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/18 17:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/18 22:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/18 22:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/18 23:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/19 09:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/19 12:05】 | #[ 編集]
【mさん】
こんにちゎi-265
別ブログを設置して更新してぃますので、ぜひぜひご覧㊦さぃねi-80i-179i-80
カレンダー発送は来週中には第1弾がすべて終ゎる予定ですので、
もう少しだけお待ち下さぃi-201i-201
【2009/11/19 13:25】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【rさん】
こんにちゎ~~e-195e-343
ひとまずe-144発送が完了しましたe-420
無事v-505に到着して、王子のもとへ届くことを祈りながら…
v-505のサイトの方からも、連絡がぁれば別ブログでお知らせしてぃきますねv-318
最近少し睡眠時間が短めですが…カレンダー発送作業の終了までは何とか頑張りますv-363
こちらこそよろしくお願い致しますv-341
【2009/11/19 13:28】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【Sさん】
こんにちゎi-237
王子の誕生日企画は、皆さんの参加がなければ絶対に成功しませんでしたe-330
一人一人が集まって、こんなに大きな力になるんだなぁと、作業をしながら実感しましたi-179i-80
その詳しぃ内容は、昨日ょり別ブログで更新をスタートさせましたので、ぜひご覧㊦さぃねv-284
傍観者だなんて、全然そんなことはなぃんですv-363v-356
エリックの映像会につぃて…後ほど改めてv-3しますねっv-299
【2009/11/19 13:33】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【さsan】
初めまして、こんにちは~v-298
コメントぁりがとぅござぃますv-360v-360v-360
カレンダーの発送、楽しみにしてぃて㊦さぃねv-25
発送が完了したら、ブログにもその作業過程を載せてぃきたぃと思ってぃますi-1
本当に、王子は幸せ者ですねe-420e-278
これからもっともっと成長した姿で、私達に素敵な歌を届けてくれたらと思ぃますe-415
次回はょければぜひぜひサポーターズに参加されてみて㊦さぃねe-312
【2009/11/19 13:36】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/19 22:53】 | #[ 編集]
【S・Cさん】
こんにちはv-32
ビギスト加入されたんですかi-237i-199
それはぉめでたぃですね~~v-314v-353
今会員番号はどのくらぃまでぃってるのかなぁv-361
㌧の今後が心配ですけど、また楽しぃイベントがたくさんできるょぅに、早く問題が解決されてほしぃですねi-241
ドームコンv-52は泣けますょね…v-356
暖かぃお言葉ぁりがとぅござぃますv-299
【2009/11/20 21:55】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【hさん】
こんにちはi-205i-1
優しぃお言葉ぁりがとぅござぃますe-330
別ブログ、ぜひぜひ見に行かれて下さぃねe-337e-343
【2009/11/20 21:58】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【みsan】
カレンダー作業、少しでも早くできるょぅ頑張ってぃますので、もう少しだけお待ち下さぃねv-237
王子がきっと喜んでくれるサポート内容になってぃると思ぃますので、別ブログをご覧㊦さぃねi-80
【2009/11/20 22:01】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【tさん】
tさんのお言葉で、涙が出そぅになるほど嬉しかったですemmai-182i-201
サポーターズブログで今少しずつその内容をお知らせしてぃってぃますが、
オンマとチングと最も時間をかけて作ったものに、一番気持ちもこもってぃて、
そこにみなさんへの思ぃもぁるので早く見てほしぃですi-179i-80
私たちのメッセージは、絶対に王子に届くと信じてぃますe-420e-420e-420
カレンダーの方も早くお見せしたぃので、発送作業頑張りますe-269
【2009/11/20 22:11】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【Eさん】
そぅなんですi-199
それも早くここにUPしたぃと思ぃながら…i-201
カレンダーの作業もなるべく早めにと頑張りますので、お待ち下さぃねi-80
【2009/11/20 22:12】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




