★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★「天国の郵便配達人」新しぃ写真★he.gif

frame28.jpg 


みなさん、寒ぃ日が続ぃてぃますがお元気ですか236
emmaはとぃぅと…実は昨日から(今のところは)風邪と思ゎれる症状で
熱が出てぃて昨日から寝込んでぃます400356ボーン困る01
サポーターズの作業を頑張らなぃとぃけなぃんですけど…
少し寝て休みながら、メッセージの翻訳作業を行ってぃます295
翻訳作業に関しては、emmaが韓国語に翻訳した後で、505チングに添削してもらってぃるので、
安心して王子に読んでもらぇるのではなぃのかなぁ、と思ってぃます23680
もちろんemmaだけではなく、オンマとEチャンと一緒に本当に一生懸命頑張って作業してぃます。

さて、ジェジュンの「天国の郵便配達人」の試写会が行ゎれ、新しぃ写真も公開されましたね77
試写会ではジェジュンが「ユノとチャンミンも頑張れって応援してくれました」って言ってたり
「変な噂は信じなぃでほしぃし、今回の問題が円満に解決されることを望んでぃます」って言ってて
きっと本当はもっといろんな思ぃがぁるんだろうね。正直…今㌧の心境を考ぇると、
日本での年末の活動やファンミーティングは、結構なプレッシャーになるのじゃなぃかとも思ったりして心配です。
1257757243390_1.jpg 


PostmanPoster4.jpg 

PostmanPoster5_1.jpg 

PostmanPoster8_1.jpg 

PostmanPoster7_1.jpg 

PostmanPoster9_1.jpg 

PostmanPoster6.jpg 

PostmanPoster13_1.jpg 
(出所:写真の中に記載)
ダメだ…黒髪のジェジュンはセクシーすぎるとぃぅか…妖艶な美しさが眩しぃ…420183420
すっごく会ぃたぃょぅ~241


318Flashback/SHINHWA CALENDARをご注文の方へ318

現在、毎日入金確認を行ぃ5をお送りしていますが、一日に30件以上のご入金があった場合は、
その日ご入金された方の名簿が後日別途に郵送されます。その為、11月9日~10日頃に
ご入金をされた方の中で、確認の5をお送りするのが遅延してぃる方がぃます。
ご迷惑をおかけしますが、もうしばらくお待ち下さい435

また、入金の締め切りは165165165168日(土)を予定していますが、
165170日になっても入金確認メールが届かなぃとぃぅ方は、お手数ですが、ご連絡をお願ぃします。


サポーターズに関して、現在過去最高の人数でサポーターズが結成されてぃます179
みなさん、ファイティン199



COMMENTS FOR THIS POST

風邪大丈夫v-236ラストスパートだから頑張りすぎてそぅで心配だ・・・i-182i-201
もし、ぇみで手伝ぇる事がぁれば何でも言ってねe-343手伝ぅからさッッi-87

ジェジュン・・・ゃっぱり黒に限るねi-199i-199i-199
この映画面白ぃのかなぁ・・・ジェジュン出てるし見に行くとは思ぅケドi-190
面白くなくても、日本で公開されればねi-194ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッi-189
ネコが写ってる写真さ・・・ネコがテーマのカフェなのかなぁi-198
テーブルの横もネコの形i-198で穴がぁぃてるし・・・カップにもネコが付ぃてるし(゚m゚*)プッi-190
【2009/11/13 00:58】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/14 21:37】 | #[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




