★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ☆☆☆東方神起デビュー3周年☆☆☆he.gif

frame15.jpg


353314352東方神起 デビュー 3周年352314353

since 2003.12.26

今日は東方神起デビュー3周年の記念すべき日デス175237175

emmaが愛する東方

ぃつもぃつも元気をくれる東方

常に一生懸命な東方

初心を忘れなぃ東方

固ぃ絆の東方

世界を幸せにしてくれる東方

あなた達が生まれてきてくれて、
emmaは嬉しくて、幸せで、毎日が感動

ぃつでも、どこにぃても、emmaはぁなた
達を応援してぃます

たくさんの、たくさんの愛をぃっぱぃ送り続けます

동・방・신・기

1st440.jpg

ぁりがとぅ、素敵すぎる5人に乾杯っ420272420


3003002003.12.26 SBS Oh Holy Night26HUG300300

35東方神起が初めてテレビ出演したステージ35
この頃の㌧、ほんっとにかゎぃぃ199誰が「ぃ○○ぇ」なんて言ったんだろぅ・・・




26
236236236コレは誰でしょぅ236236236
20061225_2.jpg


はぃ・・・ミッキです・・・(笑)
(25日空港にて233

ミッキ、またどぅしてぃカプチャギ・・・183198201
emmaこの前までのモリ最高に好きだったんだけど・・・201201201
20061225_3.jpg
20061225_4_440.jpg
ミッキはミッキなんだけど・・・何か変(爆)これから良くなってくれるだろぅ・・・・キド・・・189
(出処:heavenmicky.com
frame0.jpg



COMMENTS FOR THIS POST

こんにちは.
私は韓国に住む東方神起, 神話パンシムミンズです. あなたと親しくなりたいです. mail 返事待ちます.
【2006/12/26 17:31】 URL | 心民株 #E52FPqzk[ 編集]
むわぁあん↓↓i-282
さっきまでemmaちゃんのレポ読んでルンルン♪♪だったのに・・・・泣
なぜこのモリ・・・??笑
なんかアメリカに住んでたときとにてるカンジが笑
ていうか3周年だったことなんて知らなかった↓
カレンダーにばっちし書き込んだよぉi-175
デビューしたばっかりの㌧まぢかわゆすvvvだねi-189
【2006/12/26 23:38】 URL | あっすん #-[ 編集]
【ミンジュさん】
初めましてe-404
後でメールを送りますねv-3v-21
コメント書いてくれてすごく嬉しいです~~i-189i-237i-189


【ぁっすん】
でしょ~i-198
emmaも最初「へっi-183i-198」とか思った(笑)
でも今日のイベ写真見たら結構慣れてきたよ(笑)
すぐにUPするね~i-236i-190
デビュー当時はほんとヵゎぃすぎるょねi-199
emmaも大好きi-175i-175i-175
【2006/12/27 02:13】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




