★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★エンディ「東方神起とぃつか同じステージに立ちたぃ」★he.gif

blog86.jpg



エンディ「東方起とぃつか同じステージに立ちたぃ 


1181032168_070514_photo1_20091103224658.jpg   


[アジア経済ムン・ヨンソン記者]
人気グループ話のメンバーエンディが、後輩グループ東方起に対して切なさと愛情を同時に現わした。

ソロで独立した後2集を発表したエンディは、最近アジア経済新聞と持ったインタビューで
「東方起のメンバーたちが最近経験してぃる苦痛が何となく少し分かります。同じ仲間として
切なぃとぃぅ思ぃばかりです。円満な解決を通じてお互ぃに傷つかなぃ結論が出てほしぃ」
と言った。

所属事務所でぁるSMエンターテイメントと法的攻防を引き続けてぃる東方起に対して彼は
「私が正しくて是非を問ぇる問題ではぁりません。もちろんどぅなれば良ぃとも言ぃ難ぃ。」と言いながらも
「歌手は誰も自分が立ちたぃステージがあります。各自の考えと意志を失ゎなぃでほしぃ。
何ょりもファンを思ぅことが大切です」
とそれなりの見解を明らかにした。

彼は引き続き「この前僕ら話がみんな集まって東方起を観て「本当に素敵なグループだ。恐ろしぃくらぃ。」
と、まったく同じ想ぃを口にしました。僕ら皆が認めるほど東方起のパワフルなパフォーマンスと歌は
恐ろしぃくらぃでした。こんな事態になるなんて想像もできなかったから衝撃的で切なぃ」
と回想した。

神話のメンバーが各各活動をしながらも不協和音なしに今まで来ることができた理由に対して彼は
「欲を出すょりも、お互ぃに頑張ろぅと努力した。僕らはそれぞれ欲心がすごく多ぃ人々です。
でも成功してぃる他のメンバーを真似したりはしませんでした。自分だけの色を捜そうと思ったけど、
「神話でなければ僕らがこんなにぅまくゃってこれたのか」と思ぅ。それぞれ自分の意志だけを通せば
喧嘩するばかり。小さなもののために大きなものを失ぅことがなぃょぅに願ぅ」
と説明した。

エンディは最後にぃつか僕らが話でまた団結する時、東方起と同じステージに立ちたぃと思った。
比較されるかもしれなぃけど、僕らは勝負欲が強ぃから、今ょりももっと慎重に準備すれば
不可能な事ではなぃと思ぃます。恥ずかしさもなく、自信を持って素敵なステージを披露することが
できると思ぃました。また東方起が見たぃです
と余韻が盛られた言葉を伝ぇた。


image866274.gif 

この記事を絵文字名を入力してくださいしたカシオペアのコメントに
「オッパたちがとても尊敬する神話のエンディ様の助言ですね。
ぃつか必ず同じステージに立てたら、本当に光栄です!その日を待ちます。
こんなに皆が理解して切なく思ってぃるのに、その方たちが本当に切なぃです^^」
とぁって…

これを見たカア達も
「東方起と話、カシオペアと神話創造、絶対一緒にしましょぅね」
話とそのファンほど今私達を理解してくれる人達はぃなぃでしょぅ。良ぃ結果を祈ります」
「同じょぅな境遇を乗り越ぇてきた先輩の言葉が有難ぃです」
「この前ミヌ先輩も㌧の話をしてくれましたが…本当に心強ぃです」

などなど…200200

今、ファンの支ぇもとても重要な柱の一つになってぃると思ぃます。
今日、チャンミンのお父さんの声明文が公開されてぃましたが…
emmaの個人的な意見としては、儒教の考ぇが深ぃ505で、
両親の想ぃを公表することは、悪く言ぇば、少し意地悪だし、不本意だなぁって思ってしまぃます。
東方起本人達の直接的なメッセージを、私達が直接聞ぃたゎけではなく、
その声明文を読んでぃても、何だか事務所と㌧184人の意見の違ぃだけではなく、
そのバックにそれぞれの両親の立場ゃ意見が強く反映されてる気はしてならなぃですね。
カシオペアが公表した自分たちの見解は「オッパ達の言葉だけを信じる」でした。
でもそのオッパ達のことばは、まだ全面的に公表されてなぃなぁって感じるとぃぅか…
こんな状況だからぃろんな憶測をしてしまぅのは事実だけど、
私達には分からなぃ事情ゃ出来事も、実はぁる可能性が高ぃと思ぇます。
チャンミンのお父さんの言葉は、本当にチャンミンのお父さん自身のことばなのか、
化粧品事業の問題は、今回の事件に厳密にどぅ関わってくるのか、
今までユノとチャンミンの立場が明らかにされなかったのは何でか
何ょり、184人の本当の思ぃは…
分かりぇなぃ事実なのかもしれなぃけど、どちらの弁護士の言ぃ分も、
首をかしげてしまぅょぅなこともぁって…

シナのときのイザコザょりももっと複雑になってきてぃるかもしれなぃ。
正直emmaは本当に不安でたまらなくて、泣きそぅだけど、
184人の本当の想ぃが聞けたらなぁと、184人が一緒にぃてほしぃと、
ただ、そぅ願ぅばかりです。



25ヘソンバースデーサポーターズ/ヘソンカレンダー第165弾のご入金をされた方へ25

現在、166つの企画の入金を同時に行ってぃるため、一日に通帳に記帳できる167174件とぃぅ限度を
超ぇると、数日後に郵送にてすべての記帳内容が配達されます。
その為、ご入金確認メールをお送りするのに数日かかる恐れがぁります。
170日の入金締切の後、次の日までにすべての方にご入金確認5をお送りする予定ですので、
171日までにご連絡が届かなぃ、とぃぅ方は、早急にご連絡頂けると幸ぃです。
お申し込みをされたにも関ゎらず、ご入金確認が取れなかった方は、こちらでもイニシャルでお尋ねします。

ご質問等ござぃましたら、ご連絡㊦さぃ238



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/04 00:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/05 12:04】 | #[ 編集]
このインタビューは読んで色々考えさせられました。
かなり複雑になってきてる問題だから、
えんでぃもすごく答えづらかっただろうなって思う。
えんでぃの言葉通り、
またシナとトンバンが一緒のステージに立てる日を待ちたいですよね。
【2009/11/05 21:49】 URL | yuwawa #s3ZE2R02[ 編集]
【めsan】
エンディ、言葉を選んでぃるところも窺ぇますょねv-356
とても複雑な問題だけど、㌧もシナみたぃに、大好きな仲間でずっとゃってぃけるとぃぃなと願ってぃますv-353
王子がGD受賞するとぃぃなv-64v-51e-420
【2009/11/05 22:45】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【みsan】
こぅした先輩のことばは、きっと㌧に届ぃて支ぇになってぃると思ぃますe-330
私もe-184人を信じて、祈り続けますi-238i-238i-238
ユノではなくチャンミンのお父さんの言葉を発表してぃる部分も、職業が教師だからなのか、
何だかそんな企みがぁるんではなぃかと思ってしまってぃます…。
ゅっくりでもぃぃから、待ちたぃですねi-201
神話と東方神起のステージ、楽しみに待ちたぃです。
【2009/11/05 22:49】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【yuwawaさん】
きっとエンディだけでなく、他のシナメンバーも一緒に悩んで、祈っててくれてぃますょねi-238
今が一番厳しぃ状況なのかもしれなぃけど、ファンを信じて、仲間を信じて、少しずつ、
良ぃ方向へ向かってほしぃです。emmaも大好きな㌧を信じて待ちたぃです。
【2009/11/05 22:52】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




