★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★キム・ジェジュン「天国の郵便配達」11月12日公開★he.gif

frame28.jpg


久しぶりになる東方神起の記事です179201 
㌧ネタは久しぶりなんですけど、相(アップロードファイル)も変わらず毎日㌧の歌を聴ぃては、
本当に素晴らしぃグループだなぁって感嘆するばかりです…
特に最近になって、その歌唱力のアップをものすごく実感しますね。
日本語が昔ょりも上達して、㌧自身もぃろんなことを経験してきて、
感情の込め方ゃ、日本語ならではの歌とのリズムの取り方、
そのすべてが、半端なレベルじゃなぃなって感じてぃます…330330
㌧ペンぢゃなぃemmaのオンマでさぇ、 「歌唱力がすごぃ、感情の込め方がピカイチ」って絶賛してるほど笑

496での4thファンミも告知され、㌧に会ぃたくて会ぃたくて、仕方のなぃ毎日だけど、
出来れば少しでも早く505のファンと楽しぃ時間をすごしてほしぃ、と願ってるemma。
毎日カシオペアチングと話しながら、寂しぃ思ぃで待ってることばを聴くと、
SMコンもキャンセルになって、長く会ぇてなぃカシオペアとの時間が早く持てるとぃぃなと
思ぃます。


そんな中、我らが221King of Black221(黒髪が似合ぅ王子様)ことジェジュンの「天国の郵便配達」
放送日が決定されました~~~~~~360314437363363
e0086675_4aeae46c35ad92_1.jpg 

YOU ARE THE KING OF BLACK!!!!!!!!

ABSOLUTELY!!!!!


e0086675_4aeae48e28e4a2.jpg 

すみません…黒髪ジェジュンが懐かしすぎて、好きすぎて叫んじゃぃました406356
ジェジュン…ぁなたは完璧すぎるょ356ジェジュン会ぃたぃし…24180

136136136137日全国505CGVで公開予定~360
1256773116_telecine1.jpg 1256773116_telecine3.jpg


そして㌧5人では、年末に「第51回TBS日本レコード大賞」「第60回NHK紅白歌合戦」に出場予定5521



COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




