★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★イトゥク クリスマス サポーターズ 2009★he.gif

LeeteukChristmas2009.png

emmaとミッキ好きの大親友で、スジュのトゥギペンでもぁるENチャンのブログで
トゥギにクリスマスプレゼントを贈ろぅ199とぃぅ企画が出ました25
とっても素敵な企画なので、興味のぁる方はぜひ参加して㊦さぃね339
303030
羽2Leeteuk Christmas 2009羽1

皆さん・・・一緒にトゥギにクリスマスプレゼントを送りませんか
私の知り合ぃのトゥギのHPの管理人の子に協力をしてもらぅので、
確実にトゥギの手元に届きます
(その管理人の方にも、すでに了承を得て絵文字名を入力してくださいしてぃます)


羽2クリスマスプレゼント募集につぃて羽1

応募受け付け期間:日(土)~日(金)迄
入金期間:日(土)~日(金)迄
一口500円~募集したぃと思ってぃます。

*数件の質問を頂いたので・・・追記いたします。
 こちらの企画は、個人個人のプレゼントをトゥギに送るのではなく・・・
 韓国のサイトでも行われている様に、お金を集めて1つのプレゼントする形になります。

プレゼントと一緒にメッセージブックの作成も考ぇてぃて・・・トゥギに渡して頂こぅと思ってぃます

詳細等につぃては・・・メールめーるにてお知らせ致します

teugi_christmas.jpg 


皆さんの参加・・・お待ちしてぃます

ハートby:hanaSuperJuniorLoVeハートby:hana
SJLbanner.jpg SJLbanner.jpg

img_1384693_22458945_39.gif



COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




