★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★기다릴게요...★he.gif

line10.gif 
line10.gif 



公式的に王子の今回の事件が公表されて、事務所からの謝罪文が出てから、
数日しか経ってなぃのに、心の穴がポッカリ空ぃてる気分です。
今までも活動してなぃ期間は、寂しさを感じながらも期待に胸を膨らませて待ってぃたのに
今はなんだか…何とぃぅか…王子がすごく遠くに行った気がして、王子がすごく寂しぃ気持ちに
なってぃる気がして…心配もぁって、不安もぁって、そして会ぃたぃです。
emmaは…今回のことですごく実感してるのが、


오빠がぃなぃとダメみたぃです…


恋しくて恋しくて、会ぃたくて会ぃたくて…仕方なぃです。
「変ゎらず待ってぃるょ」そして「愛してるょ」それを伝ぇたぃです。
今まで王子に貰った希望と元気は、emmaが王子に与ぇたかもしれなぃものに全然足りなぃくらぃ、
emmaは王子のぉかげでたくさんのものを得られた気がします。
それくらぃ、とても偉大で、尊くて、大切な人です。


自分で落ち込みやすぃって言ってたくらぃだから、きっと悲しんでるね。
結果的にファンにショックを与ぇた今回の事件、海外の送金方法が主な原因で罪が重ぃけど、
ちょっと子供な王子は、ファンへの感謝と謝罪の気持ちをうまく伝ぇられなぃ不器用な人だけど、
それでも真心はしっかり持ってる素敵な人です。


だからemmaは、王子にただ一言「기다릴게요」そぅ伝ぇたぃです。
次は私達ファンが、王子に元気と希望を与ぇなければならなぃときかもしれなぃね。


今回のバースデーサポーターズへの想ぃは、今まで以上の強ぃ想ぃがぁります。
そしてそれが必ず王子に届くと信じてぃます。
みんなの一人一人の声、しっかり届けたぃです。
今は毎日その企画のことで頭がぃっぱぃです。


今日、505の友達から誕生日プレゼントが届きました。
その中で、emmaがとっても驚ぃて、感動したのが、
IMG_0565_300.jpg 
어린왕자(星の王子様)の本でした。
IMG_0568_200.jpg 
日本語版は持ってるんだけど、韓国語版は持ってなかったので、
明日からゅっくり読んでぃくつもりです。


また早く、ステージの上の王子にエールを送れるその日まで、emmaも祈り続けます。


오빠.. 나 오빠가 없으면 안됄거같아요..
우리 다시 빨리 볼수있겠죠?
오빠 믿고있으니까요..
 기다릴게요.
지금도..언제까지나...


사랑해요. 진심으로.




line10.gif
line10.gif  



COMMENTS FOR THIS POST

今回のことで、ファンや家族、メンバー、関係者を悲しませたことを忘れずに成長して復活してほしいです。今、本人が一番つらいと思います。どうぞオレンジ姫達が王子を一生懸命支えていることに気がついてがんばってほしいです。待ってます。
【2009/10/20 04:22】 URL | yoko #HfMzn2gY[ 編集]
【yokoさん】
本人ももぅ十分反省してぃることと思ぃます…次はもっと成長した姿で、そして変ゎらぬ歌声で、
私達の前に出てきてほしぃですねi-241i-201i-176
ぃつもそばにファンがぃて見守ってぃるとぃぅこと、待ってぃるとぃぅことを伝ぇましょぅねi-5v-360
【2009/10/20 23:14】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
emmaさん、お久しぶりです。
今回の事を知って、驚きました。
私も前の飲酒運転の件もあったので、
久々に出たニュースが嬉しい内容でなかったのが残念だったんですけど。。。
でも、私もemmeさんと同じ気持ちでいます。
きっと、へそんを応援する人はみんな同じ想いだと思います。

今回の件を経て、本人もつらいと思いますが、待っているファンがいる事。
支えてくれる人がいる事を知って欲しいですね。
【2009/10/25 17:31】 URL | tommy #-[ 編集]
【tommyさん】
きっとファンはほとんど同じ気持ちなんじゃなぃかなって思ぃますv-356
王子だからこそ、これからも信じて応援したぃって思ぇます。
また私達、笑って会ぇる日が来ると信じて、ぃつまでもエールを送りたぃですねv-363
今回のイベントを通して、王子にその声が伝ぇたぃですv-353v-352
そのためにも私達も頑張ってぃきましょぅねi-236
【2009/10/25 23:09】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




