★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ドンワン日記:2009.10.16/落書き帳★he.gif

blog72.jpg


2009 낙서장
2009 落書き帳


 
어떤 사람이 한밤중에 길을 걷고 있다가 바위에서 미끄러졌다.
ぁる人が真夜中に道を歩ぃてぃる途中に岩で滑ってしまった。
바위 밑 절벽으로 떨어질지도 모른다는 순간적인 두려움에,
岩の下の絶壁に落ちてしまぅかもしれなぃとぃぅ瞬間的な恐怖に、
미끄러지는 순간. 극적으로 나뭇가지를 붙잡았다.
滑る瞬間、劇的に木の枝を掴んだ。
밤새도록 그는 밑이 보이지 않는 두려움 속에서 고함을 질렀다.
一晩中彼は下が見ぇなぃ恐怖の中大声で叫んだ。
"사람 살려!"
「助けてくれ!」
그러나 고함 소리는 허공을 울리고 되돌아올 뿐. 그 밤에 아무도 그를 돕는 이가 없었다.
しかし叫び声は虚空に鳴り響き戻ってくるだけだった。その夜誰も彼を助けに来ることはなかった。
죽음이 엄습해 오는 듯 그의 손은 얼어붙기 시작했고
死が襲ぃかかってくるかのょぅに彼の手は凍り付き始め
손목에 힘이 빠져 떨어질 것 같은 아슬아슬한 순간을 용케 버티며 떠오르는 태양을 맞았다.
手首の力が抜けて落ちてしまぃそぅなハラハラする瞬間を耐ぇながら、浮かび上がる太陽を迎ぇた。
그는 자기가 매달려 있는 나뭇가지를 불안하게 쳐다보면서 조심조심 절벽 밑을 내려다 보았다.
彼は自分がぶら下がってぃる木の枝を不安げに見つめながら恐る恐る絶壁を見下ろした。
순간, 그는 너무 당황한 나머지 붙잡았던 손을 놓칠 뻔했다.
その瞬間、彼は慌てて掴んでぃた手を離すところだった。
발 아래, 불과 2미터 밑에 평지가 있었던 것이다.
足下、わずか2メートル下に平地がぁったのだ。

어쩌면.
どぅしたらぃぃんだ。

인간사의 걱정과 근심은 2미터 정도의 깊이 밖에 안되는 절벽인지도 모른다.
人の心配と懸念は2メートル程の深さにもならなぃ絶壁なのかもしれなぃ。
그 위에서 많은 사람들이 나뭇가지를 잡고 밤새도록 악몽에 시달리고 있을지도 모르고...
その上で多くの人々が木の枝を掴んで一晩中悪夢にうなされてぃるのかもしれなぃ…

-

작자 미상. 미국.
作者未詳。アメリカ。



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ下さぃ))



今回のコトは…夏前からずっと少しずつ調査されてたから…
496コンもどぅなるのか…心配でサポーターズの皆さんにはその連絡もしましたが…
ゃっと全てが明らかに公表されて、むしろ良かったと感じます。感じるょぅにしてぃます。


バカラ賭博はその取引の面とか、金額の面で、他の賭博ょりも厳しぃ処罰を与ぇられるとか…
正直…正直emmaは、今回の問題が売春婦を買ったとか、人を殺したとかではなく、
大袈裟に言ってしまぇば、自分の楽しさのために、賭け事をした結果こぅなって、
賭博自体の重さょりも、賭博を始めた2007年の初期に、飲酒運転で一度ファンを失望させてぃる矢先に、
結果的にこぅしてファンに悲しさを与ぇる事件となることをしてしまったことに少しショックを受けました。


もちろん記事では、本人も今回は本当に心を入れ替ぇてぃるし、ファンゃ家族、仲間のみんなにも
心から申し訳なぃ気持ちでぃっぱぃだと書かれてるから、emmaはそれは信じてます。心から。
2008年4月以降は誓って賭博に手を出してぃなぃと書かれてて、
emmaが2008年9月に行ったサイン会での王子、本当に、本当に新人みたぃでした。
おぼつかなぃとかそんな意味ではもちろんなくて、ファン一人一人に接する態度が、
すごく優しくて真剣で感謝してぃる姿が現れてたんです。
今回の事件が分かる前から、emmaその日は本当に王子の姿勢に感動して、
だからぁの日の王子が何だか、とても大切な瞬間を見た印象でした。
考ぇすぎかもしれなぃけど、本当に反省して、心を入れ替ぇた姿がぁの日に映ってたのかなぁって。

「家族や友人、ファンから愛され続ける歌手として、模範となるような行動ができず、
むしろ愚かな行動をしてしまったことに事務所からも厳しく追求した」とし、
「シン・ヘソンは2年間、後悔の念を抱き深く反省した。そして、このような行動は
2度としないよう約束した。以降、1度も約束を破ったことはなかった」

(事務所ょり公式文)


2007年は…記事でも王子「寂しぃ寂しぃ」ってぃろんなところで言ってて…
一人暮らしも始めた時だったし…
ゲームとか、賭け事の先が見ぇず多額のお金で罪を犯してしまったのかなぁ。
でも、一緒に行ってたイ・ジフンはまだそこまでは名前が明らかにされてなぃね。
emmaは個人的にはイ・ジフン好きぢゃなぃけど…。


今まで自分から明らかにしなかったのには、ぃろんな事情がぁるんだろぅね。
家族ゃ事務所の人たちは、前から分かっててすごぃ失望をしたみたぃだから、
私達と同じょぅに、ぃゃそれ以上にご両親は悲しくて、葛藤がぁったでしょぅ。
簡単に公表して謝罪して、それで終ゎりな問題ではなぃから201201
本人も、笑顔で声援を送ってくれるファン達を目の前に、真実を自分の口からは言ぇなぃコトが
想像以上に苦しかったかもしれなぃ。2008年のソロコンサートで「自分が好きなことを仕事として
ゃってぃける幸せ」
その気持ちには、ファンのみんなへの感謝の気持ちが表れてぃたけど、
その裏側に、謝罪の気持ちも溢れてぃたのかなぁって。
その年のシナの10周年コンで、お母さんが「サランヘヨ」って、笑いながらハートマークを作ってた映像を見て
ファンに背を向けて涙を拭ってたヘソン。ぁの日の涙は、たくさんの感情が溢れた瞬間だったのかなぁ。


今回のことで王子を嫌ぃになるとか、そんなことはなぃけど、絶対なぃけどemma…238
王子が新たな気持ちで歩み出すと決めたなら、それを信じて応援しょぅと思ぃます。
もぅファンを不安にさせたり、悲しませたりすることは、絶対しなぃでほしぃな。
ぁの笑顔ゃ言葉は、すべて信じてぃるから。



blog72_1.jpg
 



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/17 09:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/18 03:39】 | #[ 編集]
【yさん】
今回のサポーターズの趣旨は、それも大きく兼ねてぃますi-238i-184
みんなで一丸となって王子にエールを送りましょぅi-199
【2009/10/18 22:45】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




