★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ドンワン日記:2009.10.6~10.8★he.gif

blog72.jpg 

orebox2.jpg 

2009 낙서장
2009 落書き帳


전력질주하는 말은 다른 경주마를 곁눈질 하지 않는다.
全力疾走する馬は、他の競走馬をよそ見したりはしなぃ。
다만 자신의 힘을 최대한 발휘하는 일에만 온 신경을 집중시킨다.  
ただ自分の力を最大限発揮することにだけ全神経を集中させる。

-

henry fonda


line10.gif 


2009 낙서장
2009 落書き帳

공부를 하려해도 시간이 없다는 사람은
勉強をしょぅとしても時間がなぃとぃぅ人は
시간이 있어도 공부하지 않을 사람이다.
時間がぁっても勉強をしなぃ人でぁる。

-

淮南子 中


line10.gif 


2009 낙서장
2009 落書き帳

나는 실패한 적이 없다.
私は失敗したことがなぃ。
어떤 어려움을 만났을때 거기서 멈추면 실패가 되지만,
ぁる困難に立ちはだかっても、そこでやめたら失敗となるが、
끝까지 밀고 나가 성공을 하면 실패가 아니기 때문이다.
最後まで推し進めて成功すれば、失敗とはならなぃからだ。

-

松下幸之介


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))

blog72_1.jpg
 


今日の日記でヘンリー・フォンダの言葉が挙げられてぃますが、
読んだ瞬間emmaはカナリ興奮しました237199
実はemma、中学生の頃からヘンリー・フォンダのことを心から尊敬してぃて…
h-fonda.jpg 
とは言っても、彼はemmaが生まれる前に亡くなってぃるんですが…
何度もアカデミー候補に上ったんですが、なかなか受賞することはできず、
亡くなる5ヵ月前に、生前最後の作品「黄昏」(娘のジェーンと共演した作品)でょぅゃく、主演男優賞を受賞した俳優です。
ヘンリー・フォンダの作品は、ビデオムービーから大作まで、たくさん観ました68
「怒りの葡萄」「間違ぇられた男」「十二人の怒れる男」が特に好きです265
って…一気にぃろぃろ語
り込んぢゃぃましたが笑

ドンワン最近は受験生のためのメッセージ(なんじゃなぃかなと思ってる)が
たくさん伝ぇられてぃるみたぃですね197チャンジョたちも「ゃっぱりオッパだ~」とか
「それでも私は勉強しなぃんですょオッパ…」とか・・・面白ぃ193


267今日、カシオペアチング505カラ、誕生日プレゼントが届きました267
IMG_0552_1.jpg 
とってもかわぃぃカチューシャとネックレス、㌧のステッカーにカード、そしてぉ手紙415
また早く逢ってぃろんな話したぃな238201201201
80Gチャンぃつも本当にぁりがとぅ80


COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




