★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2009.10.02 MIROTIC CONCERT in Shanghai★he.gif

frame32.jpg



2009.10.02 MIROTIC CONCERT in SHANGHAI


 우린 언제라도 어디서라도 믿어요...

20091002Shanghai_ALL5_700.jpg 
"Five of us will never leave"
(僕らはずっとそばにぃるょ)

今回のコンサートで140人がファンに向かって伝ぇたメッセージだそぅです356
それに対して上海のファン達も「믿어요」のスローガンを掲げて最後にサプライズをしたみたぃ29
今、すべてのファンがひとつになって東方神起に伝ぇたぃ、信じてるそのことば。

20091002Shanghai_HERO4_700.jpg 

20091002Shanghai_MAX3_700.jpg 

20091002Shanghai_MICKY5_700.jpg 
ミッキの笑顔…眩しすぎキラキラびえーキラキラ
20091002Shanghai_UKNOW2_700.jpg 

20091002Shanghai_YOOSOO5_700.jpg 
51194大好きなYOOSOO19451
(출처 : 사진속)


全然関係なぃけど…さっき288を見てたらw-indsの慶太が出てたんですけど、
髪型がすごくジェジュンに似てる…似せてる…真似てる198と思ってしまったemmaでした…笑
(仲良しなだけに憧れ3



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/04 22:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 12:19】 | #[ 編集]
【Sさん】
ぉ返事が遅くなってしまぃましたv-356
ブログ始められたんですかv-361v-361
ぃつかぜひ教ぇて㊦さぃ~v-280
HNのことは、全然謝らなぃで下さぃ~~i-238i-201
emmaはコメントして㊦さるだけで感激なんですょi-241e-420
【2009/10/17 23:05】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【aさん】
㌧(とぃぅか一応3人)は絶対にSMと契約を打ち切りにしたぃとか…
emmaもそれを願ってぃますi-181
このままぁの悪徳事務所にぃても、良ぃ成長は想像できなぃですねi-195
5人が早く笑顔でステージの㊤に立つ姿を見たぃですi-182i-178
ぉ誕生日メッセージ、とってもとっても嬉しかったですv-318v-318v-318
emmaからも後ほどメールをお送りしますねv-341
【2009/10/17 23:09】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




