★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★☆★HAPPY BIRTHDAY TO ME★☆★he.gif

happybirthdaybySHS1.jpg 


420たくさんの方からのぉ祝ぃメッセージ、本当に心に染みました241420

最近ブログを更新できてぃなぃにも関ゎらず、「ぉめでとぅ」と言って頂けて嬉しぃです330

実はemma、オンマとセンイルが一緒なんですが…笑
ヘソンペンも同じだし…\(゜ロ\)(/ロ゜)/555
オンマには、オレンジの水筒、オレンジのお弁当箱、オレンジのフォーク、オレンジのお弁当袋をプレゼントしました277

ジニのコンサには、ドンワンに引き続き、ミンボンが出たみたぃですね808080
王子は…困る01236ボーン


最近はemmaが愛する王子はぃつ出てくるのゃら…
오빵..빨리얼굴보요주셈..ㅠㅠ휴..

IMG_0551_400.jpg 


352ミッキとジェジュンの曲が136dayで136145万枚314353
318ぉめでとぅっっっ318


そろそろ王子の誕生日企画も進行させょぅかと思ってぃます363
その前に、サポーターズに参加して㊦さった皆様にご連絡をさせて頂くと思ぅので、
もぅ少しだけぉ待ち㊦さぃね356356356



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/01 22:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/02 00:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/02 01:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/02 17:38】 | #[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




