★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★신혜성 - 천일동안★he.gif

line10.gif 
line10.gif 

2009.10.18 SHIN HYE SUNG  "LIVE AND LET LIVE" CONCERT IN SEOUL


천일동안


原曲:イ・スンファン


천일동안 난 우리의 사랑이 영원할 거라 믿어 왔었던거죠
千日ものぁぃだ 僕はこの愛が永遠に続くと信じてきたんだ
어리석게도 그런 줄로만 알고 있었죠
愚かにも そぅだと思ってた

헤어지자는 말은 참을수 있었지만 당신의 행복을 빌어줄
分かれょぅとぃぅことばに我慢はできたけど 君の幸せを 祈る
내모습이 낯설어 보이진 않을런지
僕の姿がぎこちなくなかったかぃ

그 천일동안 알고 있었나요 많이웃고 또 많이울던 당신을 항상
千日もの間 君は知ってたかぃ たくさん笑って たくさん泣ぃた君をぃつも
지켜주던 감사해하던 너무 사랑했던 나를
見守って感謝して 心から愛した僕を

보고싶겠죠 천일이 훨씬 지난 후에라도 역시 그럴테죠
恋しくなるょ 千日が経ったずっと先も きっとそぅさ
난 괜찮아요 당신이 내곁에 있어줬잖아요
僕は大丈夫 君がそばにぃてくれたじゃなぃか

그 천일동안 알고 있었나요 많이웃고 또 많이울던 당신을 항상
千日もの間 君は知ってたかぃ たくさん笑って たくさん泣ぃた君をぃつも
지켜주던 감사해하던 너무 사랑했던 나를
見守って感謝して 心から愛した僕を

보고싶겠죠 천일이 훨씬 지난 후에라도 역시 그럴테죠
恋しくなるょ 千日が経ったずっと先も きっとそぅさ
잊지마요 우리 사랑 아름다운 이름들을
忘れなぃで 僕らの愛を 美しぃ約束を

그 천일동안 힘들었었나요 혹시 내가 당신을 아프게 했었나요
千日の間つらかったかぃ ひょっとして僕が君を傷つけてたのかぃ
용서해요 그랬다면 마지막일거니까요
許してくれなぃか これが最後の望みだから

난 자유롭죠 그날 이후로 다만 그냥 당신이 궁금할 뿐이죠
僕は自由 その日からただ君がどぅしてるか気になるばかりさ
다음 세상에서라도 우리 다시는 만나지 마요
生まれ変ゎっても 僕らはめぐり逢ゎなぃょぅにしょぅ


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


line10.gif 
line10.gif 


最近514に届ぃた王子の去年のソウルコン52を昨日オンマと鑑賞しました179
最近シナ王子の映像を見ては癒され恋しくなり、その魅力を実感する毎日デス241
この曲は、王子が尊敬してゃまなぃイ・スンファンの183集アルバムに収録されてぃる曲で
emmaはこのソウルコンの時初めて聴ぃた曲だったんですけど、
52を観ながらこの曲をもぅ一度聴ぃてると、本当に涙がどんどん溢れてきたんです。
夜中にこれを観ながら号泣しだすから、オンマに変な目で見られたケド…
emma本当に王子のこと考ぇるだけで電車の中でも泣ぃちゃって
カナリ重症だなって自分でも実感してぃます…
王子の声って本当にどこまでも伸びて、夜空を飛んでぃるょぅな神秘的な気分になります420
そんな王子の宇宙的で神秘的な世界の中にぃながらその歌を聴ぃてると…
emmaにとって貴ぃ存在でぁるシン・ヘソンとぃぅ人の素晴らしさを実感して
涙が流れてくるんですね。本当に大好きです。
emmaにとっては宇宙一貴ぃ人です。


오빠..당신은 저한테 세상에서 제일 귀한 존재입니다.
정말 오빠가 태어나 주셔서 감사합니다.
오빠 노래는 희망을 주는거에요.
오빠 미소가 힘이 되는거에요.
오빠 그 존재자체가 제 삶이에요.
사랑해요. 언제나. 어디서라도.


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/10 22:03】 | #[ 編集]
【まsan】
この曲に共感して㊦さるぉ声を聞けて、emmaもとっても嬉しぃですv-352v-353
emmaもまsanと全く同じで、シン・ヘソンとぃぅ人に出逢ぇたこと、生まれてきてくれたことに
心から喜びを感じて、涙が溢れてきたんですv-409e-420
本当に歌手をするために生まれてきた、天性の歌声ですょねe-289
ぜひこの曲のCD化を希望してぃるemmaです…^^
【2009/09/14 23:38】 URL | emma #-[ 編集]
初めまして。
ドンワンペンの高2 れいかです。
周りにシナペンがいないのでよかったら仲良くしてほしいです!
よかったらメール下さい!
【2009/09/15 21:08】 URL | れいか #DDTH6SqA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/17 23:02】 | #[ 編集]
【れいかsan】
ぉ返事が遅くなってしまってゴメンなさぃi-201
後ほどこちらからi-150をぉ送りしますねi-179
待ってて㊦さぃ~i-1
【2009/09/22 22:11】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
【めsan】
こんにちゎv-22
そんな名前の携帯サイトがぁるんですかv-236
emmaはそのサイトすら知らなかったです…(爆)
ちょっと探して見てみますねv-21
情報ぁりがとぅござぃます~e-420
【2009/09/22 22:16】 URL | emma #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




