★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★王子の日本アルバム発売延期(;_;)★he.gif

blog90.jpg 



王子の496アルバムの発売が、延期になりましたね201201
発売元も、発売日も、今のところ未定になってしまってぃるのが不安デス…184195184
20090906KN1.jpg 

HYESUNG SUPPORTERS 2009に参加されたみなさんは、
専用ブログにてその後の連絡を確認して㊦さぃね17980



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/06 22:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/08 10:08】 | #[ 編集]
初めまして、高2のれいかです。
SHINHWA&東方神起のファンです
SHINHWA→ドンワン
東方神起→ジュンス
周りにSHINHWAのファンがいないのでよかったら仲良くしてほしいです。
【2009/09/14 09:22】 URL | れいか #DDTH6SqA[ 編集]
【Aさん】
こんにちゎv-22
最近ブログの更新もまともにできてぃなくて…
正直ここのところ精神的に負担な問題がたくさん発生してぃて、
とても元気とは言ぇる状態ではなぃemmaです…i-182i-177
でもAさんの優しぃことばに癒されて、エネルギーを貰ぇてぃますi-184
Aさんはぉ元気ですかe-3e-3e-3
きっとemmaなんかょりももっともっと大変で辛ぃ思ぃをたくさんされてぃるんだと思ぃます。
検査の結果がどぅだったのか、emmaもすごく心配になってぃます…。
気持ちが落ち着ぃた時で構ゎなぃので、またぉ話に来て㊦さったら、と思ぃますi-179
別ブログは、今回サポーターズに参加して㊦さった方々に公開してぃるブログなんですv-21
残念ながら、参加された方のみへの公開となってぃるんですi-238i-201
もぅ少ししたら、次は王子の誕生日がゃってくるから、またそのサポーターズをしょぅかと思ぃますi-176
また、遊びにぃらして㊦さぃねi-1ぃつでも大歓迎ですe-68
【2009/09/14 23:31】 URL | emma #-[ 編集]
【Sさん】
メール、とっても嬉しかったですv-32
ぉ返事が遅くなってぃてすごく申し訳なぃですv-356
ちょっと最近バタバタしてぃて、今週中には必ずぉ返事を書きたぃと思ってぃるので、
もぅ少しだけ待ってぃて㊦さぃねv-356v-356
王子のアルバム発売、どぅなってぃるんでしょぅね…問い合ゎせも多ぃみたぃですがv-213i-5
早く安心して、王子の笑顔が見たぃです…
サポーターズは、また追記をUPする予定ですので、お時間がぁれば定期的にチェックして㊦さぃねi-179
【2009/09/14 23:34】 URL | emma #-[ 編集]
【れいかsan】
こんにちゎi-80i-179i-80
emmaと同じ㌧とシナのファンの方なんですねe-405e-402
すっごく嬉しぃですv-360
こちらこそ、これから仲良くして㊦さぃv-280
なかなか10代~20代のシナペンが少なくなってきてぃるので、嬉しぃですv-341
ぜひぜひょろしくお願ぃしますi-265i-265i-265
【2009/09/14 23:42】 URL | emma #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




