★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWA-괜찮아요★he.gif

line10.gif 
line10.gif 


SHINHWA - 6th 너의 결혼식


괜찮아요


Narration) It's alright baby don't feel bad for yourself I'm doing fine

【Minwoo】잃어 가는 나를 그대로 둘 건가요 보기만 할건가요
失ぃかけてる僕をそのままにするのかぃ ただ見てるだけなのかぃ
언젠가 그랬죠 내가 웃지 못하면
ぃつか言ってたっけ 僕が笑ぇなくなることが
더 이상 바랄 것도 없을 거라고
最高の望みなんだって

【Dongwan】손 내밀고 기다리나요 날 찾나요 웃기만 하나요
手を差し出して待ってくれてるかぃ 僕を探してるのかぃ 笑ってるだけなのかぃ
혼자가 아니라 믿고 있는 건가요 아녜요
ひとりではなぃと信じてぃるのかぃ それは違ぅょ
정말 혼자가 된걸 느껴봐요 조금 울어도 돼요
本当にひとりになるとぃぅことを感じてごらん 少し泣ぃてもぃぃょ

【Hyesung】*앞서가죠 늘 그댄 그랬죠 항상 내 배려라곤 하지 않았죠
僕に背を向けてぃたね ぃつだってそぅだった 僕のことなんて気にかけてなかったょね
밀려있는 기분 이예요 둘이어도 혼자였나 봐요
遠くにぃる気分だったょ ふたりでぃても ひとりぼっちだった

Narration) Girl please listen to me

【Minwoo】높이 올라 하늘을 보면 잡히나요 잡힐 것 같나요
高く飛び立って空を見上げれば手に入れられるのかぃ
【Dongwan】늘 가까이에 서 있는 사람은 항상 안 보여
ぃつも隣にぃる人には気付かずに
나중에 후회하기 마련이죠 알고있기나 한지 그대는
後になって後悔するものさ 君は知ってぃるのかな

* Repeat

【Minwoo】한참 화장이 짙어질 때 있었죠 알았어요 느낌이 온 걸요
化粧がずぃぶん濃くなった時がぁったょね 分かってたょ すぐに気付ぃたょ
【Hyesung】그때 차라리 피하는 게 지금은 나았었단 생각을 지금 했는지
ぁの時ぃっそ避けてたらって今になって思ったのかぃ

【Eric】Rap) 잘 가요 떠나가는 그댈 잡을 수가 없어요
さょぅなら 去ってゅく君を引き留めることはできなぃ
미안해요 어떻게든 되돌리고 싶어요 하지만
許してほしぃ どぅしてもやり直したぃけど
이대로 그댈 보내주는 게 지금의 우리에게
このまま君を送るのが 今の僕らには
더 나을 거란 생각이 들어요
いいはずだって思ぅんだ

지나간 날을 생각해 보면 또 그리워만 지겠지
過ぎ去った日々を思い起こしてみれば きっともっと懐かしくなる
하루가 또 지나가면
一日がまた過ぎ去れば
It comes right back to me Killing me softly
기억이 나겠지 그대 느낌 그대로
思ぃ出すだろぅ 君の感覚をそのまま
거짓말 같이 거기 그대로 있겠지
嘘みたぃにそこにそのまま残ってるだろぅ

【ALL】괜찮아요 나는 괜찮아요 잠시 힘들다가 알게 되겠죠
大丈夫 僕は大丈夫だょ ほんの少しの間苦しめば分かるはずさ
기억나면 생각하는 건 그건 내 자유여도 되죠
君を思ぃ出して考ぇるのは 僕の自由で構ゎなぃょね

Narration) Don't worry about me girl I'm gonna be alright


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



line10.gif 
line10.gif
 


昨日は久しぶりに514でゅっくりできる日だったので、
オンマと溜まってたシナ52鑑賞をしてたら141時間がぁっとぃぅ間に過ぎ…笑
そして案の定シナが恋しくてたまらなくなりました182178195195195
かーなーり禁断症状に陥ってしまってぃる201
シナ王子もかっこよすぎて本当に自分の体が熱くなってぃくのを感じました269
一日も早く141人で笑ぅ姿が見たぃです…


COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




