★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★チョンジェのタトゥー★he.gif

frame34.jpg


カナリ久々の更新になってりまって…emmaです~195 

実はここのところ、一度に複数の事でカナリのストレスを受けて…5
病んでぃました…病み上がりです…184195184ぃゃ、まだその病の最中ではぁるんですが、
オンニゃ496505の友達の助言・励ましのぉかげで、少し落ち着ぃてぃる状態デス540
エリックの「ストレスをストレスと感じなぃことが大切」そのことばのょぅに、
王子の「신경쓰지마. 내맘이야(気にするな、俺の勝手だ)」そのメッセージのょぅに、
暗闇の中でこそ星は明るく輝くから、自分をしっかり持って、大切にしながら
少しずつだけど光を見つけょぅと頑張ってぃます星


ストレスは、ブログに変な人からのコメントがぁったとか、そんなことではなぃんです
ぉかしなコメントは、全く気にならなぃので、それではなくて…356
(ぃつも励ましてくれるみなさんのぉ気遣ぃが嬉しぃです)


404今日は久しぶりになってぃる、㌧の話題404


ジェジュンとミッキが、またタトゥーを入れたみたぃ…203203203
20090904TATIST1.jpg 
20090904TATIST2.jpg 
20090904TATIST3.jpg 



Always keep the faith


この言葉は、今すべての㌧ペンが、㌧とSMの戦ぃを応援するメッセージとして掲げてぃるもの86
ミッキはビギストへのカードにもこの言葉を密かに書ぃてファンと気持ちがひとつだとぃぅことを表現してくれました404

20090813summermessage_mobylesiteMICKY.png 
(記載元:DNBN)


で…それはぃぃんだけど…
emmaはチョンジェカップルをそんなに好きではなくて…195
理由は、このカップルで行動すると、emmaには不安要素が多ぃから笑
これはぁくまでemmaの中でのことだけど179
(ちなみにemmaの505チングも好きじゃなぃらしぃ)
tatoo1.jpg 



ユノが公式的に「東方起の解散はなぃ」って言ってくれて、そのことばひとつが
日々の不安をかき消してくれるほど、心を落ち着かせてくれた


早く140人での姿が見たぃょ182


353352みなさん、ぃつも拍手をぁりがとぅござぃます353352



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/06 16:14】 | #[ 編集]
【yさん】
コメントぁりがとぅござぃますv-356
yさんの一言で気持ちがすっごく楽になったょぅな気がしますi-241
正直最近emmaが個人的な事情で精神的に不安定で…ぃっぱぃぃっぱぃなんですね…
本当に病気になるんぢゃなぃかってぃぅところまで来てました…
yさんの言葉に励まされながら、少しずつ自分をコントロールしながら、
無理せずにemmaなりにペースを掴んでぃこぅと思ぃます。
yさんもタトゥ好きではなぃですかe-3
emmaも…好きではなぃんですょね…これ以上はしなかったら…と思ぃますが…
ここで終ゎらなぃ気も…i-195i-195i-195
emmaのカアチング達も嫌がる子がほとんどだから、ゃっぱり若ぃ子もぁまりぃぃ印象は持ってなぃょぅですi-202
【2009/09/14 23:12】 URL | emma #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




