★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★今終ゎった★he.gif

の日本最終公演が終ゎりました…



ことばにならなぃくらぃかっこよかった


ことばにならなぃくらぃ響くソウルを感じた


ことばにならなぃくらぃキラキラ輝ぃてた



心の中で…ずっと叫んでました


オッパが大好き大好き大好き



もぅ…emmaどぅしょぅもなぃくらぃ好きでどぅすればぃぃか分からなぃ



王子に逢ぇて幸せです

COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/29 22:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/30 09:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/30 22:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/30 22:54】 | #[ 編集]
【mさん】
コメントぁりがとぅござぃますv-238
emmaも毎回i-221の公演には感動させられ圧倒させられ陶酔しっぱなしなんですが…
どこまで大きくなるのか無限になるほど、i-221が好きで仕方なぃです…
それくらぃemmaにとって完璧な人で、素敵なコンサートでしたv-353v-352
「ゃっぱりヘソン」そう思わせることって、本当にすごぃことですょねi-182


【Aさん】
ぃつもコメントぁりがとぅござぃますi-189i-189
本当にi-221は…奇跡の人だなって心底感じますi-181i-178
この人と出逢ぇたこと、一緒に同じ時を過ごせて、同じことを感じられるその事実が、
生まれてきてこの㊤なく幸せに感じることですねi-260
emmaもAさんにぉ会ぃできて、ぉ話もできて、本当に嬉しかったですi-237e-343
Aさんがぃつも優しすぎて…emmaは甘ぇてしまってぃるなぁって思ぃますe-286
Aさんのょぅな方に支ぇられてブログも続けることができるんです。
ぃつも本当にぁりがとぅござぃますe-416e-417e-419
ぉ体の方も心配です…
emmaはぃつでも構ゎなぃので、落ち付いたら、ぃつでも連絡して㊦さぃe-330
また一緒にi-221と同じ時間を過ごせるときには、
思いっきり楽しみましょぅねi-197
何かぁれば、emmaでょければ言って㊦さぃi-197
emmaの方こそ、こんなぉ子ちゃまでょければ、これからも仲良くして㊦さぃねi-179


【S.Sさん】
全公演観に行かれたんですかi-237v-236
カナリ羨ましぃです~e-269
たくさんの幸せなひとときを過ごしたんですねe-328
v-505公演みたぃに、ファンにもぉ花が見ぇるょぅに飾られてたら良かったですょねv-356
でもi-221がしっかり見てくれてたらそれだけでも幸せですょねi-80i-80i-80
サポーターズはemmaの力なんかでは到底無理で、
本当に、皆さんの力が大きくなって実現できたことだと思ぅし、
皆さんの愛はしっかりi-221に伝ゎったと思ぃますi-236
またみなさんと一緒にこんな素敵な思ぃ出を作りたぃですv-314


【Sさん】
今回Sさんにぉ会ぃできなかったことが心残りでした…i-241
i-221は毎回「ゃっぱり王子様だ」って思ゎせてくれる、実力と魅力の持ち主ですねv-360
ファンでありながら、どぅしてこんなに人を幸せにしてくれるのか、
その天性の才能と温かぃ心に胸を打たれますv-356
何年ファンをしてても、どんどんどんどん、好きになってぃくょくです。
これからも一緒にずっと応援してぃきましょぅねv-345v-345v-345
【2009/08/31 21:19】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




