★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif 王子のもとへ…♥♥♥he.gif

blog88.jpg 



みなさん、ぉひさしぶりです~emmaです~237199



ちょっと…サポーターズ活動で忙しくて、なかなかこちらのブログを更新できてぃませんでした201201
サポーターズに参加された皆さん、随時情報をぉ伝ぇしてぃきますので、確認をぉ願ぃします68
本当に今回素敵なサポーターのみなさんがぃて、emmaも頑張ることができます
420かなり素晴らしぃものになってぃます420
IMG_0342_1.jpg 


ちょっとここのところ忙しすぎて絵文字名を入力してくださいしたぃこともなかなかできてぃません230



王子コン最終日までぁと181…サポーターズのことも含め、
emmaは本当に心臓がドキドキして仕方なぃ状態デス238356



emmaはコンサート当日に東京に立つんですけど、会場に到着する頃には
確実にすべてのグッズが完売してそぅなので…今から落ち込み㊥4096
パンフとペンライトは欲しかったんだけど…ムリだろぅ…195


352345345345でも王子を見れるだけで…シアワセです345345345353



とりぁぇず、出発前にまた更新できたらします343


175待っててね、愛する王子様175
 20090801 ShanghaiConcert106
(출쳐: by sevenana님)



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/28 09:23】 | #[ 編集]
【Aさん】
コメントぁりがとぅござぃますv-237
先ほどv-3をお送りしましたので、確認をぉ願ぃしますっe-267
【2009/08/28 21:15】 URL | emma #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




