★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ドンワン日記:落書き帳/2009.8.15★he.gif

blog72.jpg 

orebox2.jpg 


2009 낙서장
2009 落書き帳
(2009/08/15 13:16)


20090815diary1.jpg 
週末はヘソンやアンヂなどを考えてみよう!! ほほ~



ドンワン…きっと翻訳機を使ったからなのか…エンディが「アンヂ」になってるねぷぷぷ
何で週末はションディ333
それにしても…emmaこの時の王子めっちゃくちゃ好きなんだょね…9
この当時、芸能ニュースでのインタを見ながらめっちゃ萌ぇすぎてぅるさかった記憶がぁる笑

blog72_1.jpg 



COMMENTS FOR THIS POST

すみません!ブログ読ませていただいたのですが‥2nd LIVEで発売されたミズノコラボジャージは購入されましたか?(>_<)コメント欄から質問しちゃって申し訳ないです。。
【2009/08/16 05:25】 URL | ねこ #c8dTRiQ2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/16 22:38】 | #[ 編集]
【Sさん】
お返事が遅くなってしまってゴメンなさぃi-238
Sさんは大阪のコンサートも行かれたんですかe-3
emmaはぃょぃょ明日なので今から緊張してて心臓が痛ぃですe-330
写真も見なぃょぅにして、情報もまだ入れてなぃ状態なので…
明日が本当に楽しみですe-328
【2009/08/28 22:29】 URL | emma #-[ 編集]
【ねこサン】
ぉ返事が遅くなってしまってゴメンなさぃv-356
emmaはぁのジャージは購入してませんi-179
多分使ぅことはなさそぅだったので…(笑)
【2009/08/31 20:58】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




