★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★w-indsケイタ君のブログの日記★he.gif

frame28.jpg




87w-indsのケイタ君のブログに上がった日記です87 


20090801JJwithKeita.jpg 


2ヶ月ぶりの更新です。
おまたせいたしました。
ツアーが終わるまでは更新しないつもりだったのですが、
Live中に更新の約束をしてしまったので更新します。笑
ですがLiveの話はまだ見ていない方もいらっしゃるので、全公演終了したときにでも。
今回は僕の親友を紹介します。
僕と同い年で歌がハンパなく上手くてイケメン。
ジェジュンです。


非の打ち所が無いような人です。
とにかく良い人。
自分の周りの人に一人一人感謝の気持ちを込めながら接する様な
姿勢が僕は大好きです。
最近の23、24位の男とは思えません。笑
歌について熱く語れる仲間です。
歌の話になると熱い男です。笑
写真は2人で東京タワーに行った時の写真です。笑
2人でやれる面白い事を考えてたら、東京タワーに行くって事になり。笑
面白すぎるから載せようよ。って話になったので載せました。
また気が向いたら更新します。
お楽しみに。


(출처- 님과함께)


ケイタ君はBBのことも大好きだし…K-POPにすごく関心がぁるんだねゃっぱり21
ジェジュンと東京タワーに行って大騒ぎにならなかったのかが気になるんだけど356笑
でもジェジュンも496にも友達ができたらぃぃなって言ってたから、
同じ歌手で同ぃ歳の、K-POPに興味がぁるケイタ君と親友になれて、
勝手にemmaはホッとしたり
235



COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




