★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ドンワン日記:2009.7.29/落書き帳★he.gif

blog72.jpg 

orebox2.jpg 

2009 낙서장
2009 落書き帳
(2009/07/29 18:40)
 
20090729diary.jpg 

에릭은 쓰레기통과 같은 무늬의 티셔츠를 입고있습니다.
エリックはゴミ箱と同じ柄のTシャツを着てぃます。


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))




この日記でみんな気にしてるのが、ゃっぱりメインボーカルさんはどこに…333
だったんですけど、㊧㊤にぃるのがその方では、とぃぅ声も277
でもドンワンは、みんながそれを気にすること分かっててこの写真をUPしたょぅな気も笑
それにしてもここで写真を撮ろぅと思ったところがウケるねぷぷぷ


404カシオペアチングからソンムルがたくさん届きました404
IMG_0221_1.jpg 
㊤に写ってるうどんは、ミッキとチャンミンが好きなものなんだとか21
808080さっそく週末食べてみょっと808080
ステッカーはチングの手作りがほとんどらしぃんだけど…ゴッドハンドだねまさに183199
他にもミッキのアイス店のメモ帳とか、ファンサイト販売のフォトブック、ミッキパーティのグッズ、応援タオルなど、
本当にぁりがとぅSチャン179

それと…何故か(なんて失礼だけど笑)一緒に送られてきたのが…
20090728_1.jpg 
スジュがCFモデルをしてる「星食べょぅ」のぉ菓子(496にも似たものが…)

しかもリョウクとウニョのが入ってたので…そのチングに「何でぁの181人のを選んだの3」って聞ぃてみたら
「選んだとぃぅか、マートに残ってたメンバーがその181人の写真のものだけで、他の
メンバーは売り切れて、その人たちだけ売れ残ってぃた」
なんて答ぇが2825
売れ残りって…Sチャン、みたぃな笑
ちなみにワガママですがemmaはヒチョルのが欲しぃな80
(ボミが一番欲しぃけど、パッケージ自体存在しなぃみたぃなボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ン199



ヘソンサポーターズ、まだまだ募集㊥です363
505504のサポーターズみたぃに王子をビックリさせたぃです313
まだ準備段階ですが…かなりぃぃものが仕上がってきてぃてemmaはワクワクすぎです352237353



blog72_1.jpg 

>

COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/01 22:50】 | #[ 編集]
【aさん】
サポーターズ、emmaもドキドキワクワクですi-237i-176
一緒に最後まで頑張りましょぅねi-199
ドンワンの日記は、ぃつもファンに元気を与ぇてくれますょねe-420e-420e-420

㌧の件は、一日も早く落ち着ぃてくれるとぃぃなって思ってます。
そぅ簡単にぃくことではなぃだろぅけどe-330
今はファンが信じて見守ることも大きな一つの力になれると思ってぃます。
またみんなが笑顔になれるその日まで、信じて頑張り続けましょぅねe-269
【2009/08/02 22:04】 URL | emma #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




