★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★☆★민봉 생일축카축카★☆★he.gif

20090728mbirth.jpg 


ちょっと遅れたケド…ミンボンぉ誕生日本当に本当にぉめでとぅ199314353

ミンボンの誕生日をぉ祝ぃして何度目だろぅ…
ミンボンは年を重ねるごとに確実に魅力が増してると思ぅ184184184
80ぃつもファンのことを考ぇてくれるミンボン80
これからもその愛嬌と溢れる自信を武器に歌謡界を席巻してほしぃ16



最近忙しくてなかなか更新できてぃませんね356
週末は大親友のために滋賀に行って、初めて生琵琶湖見てきました420179420
emmaは普通に「これ海ゃろ~」なんて言ってましたけどね263


ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ヘソンサポーターズ、たくさんの方の参加がぁって嬉しぃですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
まだまだ皆さんの力が必要です199
王子の来日まで、つぃにぁと一か月のカウントダウンが始まりました~269277



COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




