★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★「Miss U」X'mas mini LIVEレポ②★he.gif

frame14.jpg

どんどんレポの続きを書いてぃきたぃと思ぃマス~295356
時間がぁるときに書かなきゃっ(焦)356356

311311311311311X'mas mini LIVE in 福岡②311311311311311

「魔法の城」が唄い終ゎると、しばらくして「ピィース」のエモリエさん登場424
360少しするとすぐに㌧も登場360
ぁ~再びemmaの愛する東方が・・・9

まずは「ピィース」の過去映像の中から、なんと未公開シーン鑑賞199
のっけからぉぃしぃぢゃなぃデスかぁ~175233175
㌧たちもスクリーンの横に立って、興味津々な様子(笑)

その未公開シーンの映像の最初にテロップとともに今までの㌧のMVが流れてたんですが、
「Sky」のMVが流れるとすかさずジェジュンが「フゥ~343とぅーだぶるお~せぶんっ291343
ってまた一人で囁ぃてたのにemmaは大爆笑
してました(爆)ジェジュン、チャンッ328

307まずはつぃ最近行ゎれたバスケ対決から307
試合の休憩中、ユノとシアがピィース軍団に歌を調教してました(笑)
しかもピィース軍団、ぉ笑ぃを忘れ、しばし真剣に練習してる姿(爆)
「だって、本物の歌手に教ぇてもらぇるんだょ198なんて素な発言まで(爆)

289次は以前放送された、日本ツアーのリハ舞台裏から289
ジェジュンが物真似を披露しだします(笑)
ジェジュン「ぜんぜん似てなぃですけど、Gacktさんの物真似(笑)」
会場「おぉぉぉ~~~」
照れながら言ってるジェジュン(想像できますょね3)がめっちゃ激萌41
最初にGacktの歌真似してたんですケド、これが結構似てる(笑)199
その次に声真似で、語尾を「ぇ゛ぇぇ・・・」って伸ばす感じの199
めっちゃ似てて、会場バカウケ(爆)しかもジェジュン、案の定しながら
自分で口押さぇて照れ爆笑(爆)キヨウォ~~~415415415

次にジェジュン「次は、中島美嘉さん・・・(笑)」と言って、
「あいして~る~343って歌真似披露(笑)これは物真似とぃぅょり、
ただジェジュンが中島美嘉の曲を唄ってるだけって感じで・・・( *´艸`)クスッ♪
するとぃきなり横にぃたミッキまでもが一緒に歌ぃ出して・・・
しまいには二人で手と手を重ね合わせて「あなた~だけを~175って見詰め合ぅ(爆)
「これは~カシオペアちゃんと毛布大好きッ子が見たら、速攻GIF行きなんだろぅな~」
と思ぃながらemmaも完全萌ぇてました(爆)4209420ゃばぃデス41

ミッキ「実は、東方神起の中で、僕たち二人がエースです」
これは放送でも言ってたぁの分です(笑)
ジェジュン「他の3人はまだアマチュアです422
するとそこへリーダーユノ登場339
ジェジュン(慌てて)5東方神起の一番エースです199
ユノ236236236
と言ぅと今度は3人でハモりながら「あいして~る~343を熱唱しだす(爆)
ユノはさっきまでアマチュアと言われてたなんて全く気付くことなく、熱唱(爆)
するとそこへチャンミンが・・・
ジェジュン「東方神起の一番エースです199199
一番エースは一体何人ぃるんだ(爆)
チャンミン「何が236モォ236何がエースで何が偉ぃの356
ジェジュン「ジュンスはまだアマチュアです422
噂をすればシア登場(笑)
ジェジュン「あ199東方神起の一番エース199ほんっとに歌がうまいです218199
シア「悪口しましたね198
ミッキ「うゎぁ~、悪口言ぅなんて、ずるぃ141199
ジェジュン「入り口はどこですか198(焦)」
ジェジュン・・・寒ぃぉゃじギャグを言ぇるょぅになったのね・・・(涙)
この映像観てるとき、暗闇の中で、ぃぃょぅにシアをかばったミッキを蹴ってたジェジュン(爆)

今までの「ピィース」の珍シーンを鑑賞したところで、
エモリエ「さぁ~今までピィースが密着してきましたが、どぅでしたか236
ユノ「ほんっとぅにピィースのせぃで、福岡のみなさんと・・・」
えっ198「せぃで」・・・(爆)183198
エモリエ「それを言ぅなら「ピィースのぉかげで」ですね(笑)」
ジェジュン「ピィースのおかげ199199199
ここでジェジュン、エモリエさんと会場に対してお辞儀して謝罪し始める(爆)
「ピィースのみなさん、すみません」
414141会場爆笑414141
メンバーに代ゎりに謝られてるリーダーって(爆)

エモリエ「さて~先ほどエースの話をしてぃましたが・・・結局、誰がエースなんですか236
ジェジュン「僕です(笑)」
シア「自画自賛がうまいです(ウギャンウギャン爆)」
エモリエ「それでは、ジェジュン君がエースとぃぅことでぃぃですか~236236236
拍手はぁったものの、かなりまばらで・・・(爆)
エモリエ「ぁれ(笑)、何だか拍手が少なぃょぅですが・・・」
ジェジュン「ごめんなさぃ・・・」
ここで落ち込んで謝るジェジュンがめっちゃヵゎぃぃんです346356
ユノ「東方神起は、みんながエースです197
ここで湧き起こる拍手(爆)424424424リーダーがまとめてくれたょぅですね(笑)

エモリエ「それから先ほど物真似をしてぃたんですけど、他にもぁるんですか236
ジェジュン「僕はヘリコプターの物真似ができます」
414141会場爆笑414141
ユノ「僕とジェジュンはヘリコプターと船の物真似ができます」

ここで客席からは当然「見た~ぃ175175175コール(笑)
ジェジュンは噴出しつつも、何度かマイクでしょぅとチャレンジ192557
ジェジュン「このマイクでするのは難しぃです356
シア「エースは、どのマイクでもできます(ウギャンウギャン)」
客席「エース424199エースっ424199
ジェジュン「遅ぃです(笑)197
ジェジュン何度もしょぅとするものの、何度も噴出してて・・・ヵゎぃすぎる233
ジェジュン「練習が必要です356と言って、舞台そでのカーテンの裏に(爆)
そのカーテンの中から、何度か一人で「ふっ199ふっ19957って言ってて、声だけ聞ぇてくる
その感じがめちゃくちゃ激萌なんです204204204345401345
少しすると「ブブブブブブブブ~・・・・・・・」と、リアルなヘリコプター音が321199
会場「おぉぉぉぉ~~~~~っ424
めっちゃ上手でした199ジェジュンのヘリコプター199199199
照れながら爆笑しながら出てくるジェジュンがまたヵゎぃくて・・・(涙)
するとまたカーテン裏に行って・・・
ユノ「ジェジュンのヘリコプターが出た後、私の船が出てきます」
と言ってユノは・・・
ユノ「ブ~~~~~~~~~~~」
414141会場爆笑414141
た、確かに船ではぁるんだケド・・・何か変アハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
そしたらミッキ「ブ~~~~~~~~~~~~」
ジェジュン「ブ~~~~~~~~~~~~~~」
チャンミン「ブ~~~~~~~~~~~~~~」
3人がユノと同じょぅに船の物真似をした挙句の果てに・・・マンネは・・・
チャンミン「誰にでもできます」
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!マンネ、よくし辛口な突っ込みですな(爆)
ユノ「僕とジェジュンでビートボックスもできます、ほんとに短いですけど」
と、特技を変ぇてくるリーダー(爆)
420でもでも、これすごぉ~~く上手でした280420会場も拍手~424

エモリエ「他のメンバーは物真似はできるんですか236
会場「イルカ199イルカ199
ユノ「ジュンスはテレタビーズの物真似ができます」

これは韓国でも度々ゃってましたね~(笑)21
シア、最初はしぶってたけど結局
「ぽんす~、な~な~・・・etc・・・(自分で苦笑)」とか言ってましたね(爆)
シア「物真似はできないですけど・・・またおやじギャグを覚えました(爆)」
「嫁の心はよめない・・・」
会場「シ~~~~~ン(苦笑)」
凹むシアをミッキが慰めてました(爆)



はぃ、ほんっとに長くなっちゃってますね(爆)
404404404404404ここでレポ137を終了します404404404404404
まだまだ爆笑トークは続きますので~38
frame0.jpg



COMMENTS FOR THIS POST

emmaさん、こんにちは!
ブログも初めてお邪魔しました。トンのmiss youイベントin福岡はすごかったんですね~
私はラッキーにも東京2部にいけたのですがこんなにはっきり覚えてられなくて、叫びながらもちゃんとレポできるなんてすばらしいーです。どうもありがとうございます!
また遊びに寄らせていただきます。
【2006/12/23 12:02】 URL | ごうさん #J69GhAqU[ 編集]
こんにちわぁッv-10v-222v-353またまたぁそびにきましたッv-521
ぁーゃっぱりッ、イベントぃきたかったなぁv-40レポv-295見てるだけv-416で楽しさがったわってくるぅv-345
【2006/12/23 13:59】 URL | ⓜⓘⓩⓤⓚⓘ #qbIq4rIg[ 編集]
【ごうサン】
初めまして、ごぅさんv-254
ごぅさんは東京のに参加されてたんですねぇv-9
emmaもイベ直後は絶対忘れてる~って焦ってたのに、
何だか詳しく覚ぇてたみたぃデス(爆)
③まで突入しちゃったレポですが、、
ょろしければ読んで㊦さぃi-189i-228i-189
また遊びに来て㊦さぃ~i-179


【mizukiさん】
伝ゎってきますかi-198
よかったデス~~~i-80i-80i-80
次のイベこそ当てましょぅっv-65v-41
【2006/12/25 03:28】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




