★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2009年7月15日放送「とくダネ!」★he.gif

blog89.jpg 


みなさん、ぃつも以上にたくさんのコメントと拍手に感激してるemmaです330

最近嬉しぃこともぁり嫌なこともぁり、更に何かと忙しぃemmaです330
今日は英語を喋ってると、また途中で韓国語になったemma…こりゃ重症だね笑

でも王子コンのソンムル企画に関しては、素敵な方向へと向かってぃます184179
今日会議をするので、内容がもっと具体的に確定され次第絵文字名を入力してくださいしますね295


55そんなこんなでまだ全部は観れてなぃんだけど、とくダネの王子55
20090715Toku_1_1.jpg 
彼女はね、作らなぃでぃぃょ…emmaぃつまでもそぅ願ってしまぅょ…241241241201
20090715Toku_1_2.jpg 
王子の食べてる姿って何でこんなにヵゎぃぃのか謎の域なんだょね困る01ハート
料理がぉぃしそぅとかそっちのけでemmaは王子ばっかり見てるんだけど笑
手もぃつ見てもつるつるしてるし、ぉ肌も白くてふゎふゎつるつるだし…ことばにならなぃ…282356
20090715Toku_1_3.jpg 
343emmaは王子の、ぉ肌がまんまるつるつる卵みたぃなのに、顎のラインがシュッとしてるそのバランスも好き343
こっち向ぃてほしぃなっ401356328

そぅぃぇばこの前31netワイド芸能ニュースにミンボンが生出演してた時見てたんだけど、
日記にも書ぃてた通り今回のアルバムの初ステージの後はゃっぱりメンバーから連絡がぁったんだね23680
ミンボン「ヘソンからも放送後に見たょって電話がぁりました」って言ってた部分は聞き逃しませんでした笑

そんな王子は…台湾コンサでスジュのソリソリを踊ったんだね爆笑
何ゃってるんだろぅ…笑
352個人的には㌧の「チュムン」か「ライサン」でも踊ってほしかったケドね353


299みなさん、ぃつもぁりがとぅござぃます299



COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




