★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2009.7.10 SHS Keep Leaves in Taiwan★he.gif

blog90.jpg 

王子496コン…




無事当選してました~~~~343406314353


カナリ一日中ドキドキしてたから・・・本当に良かった…330


20090709airportH2.jpg 
(7月9日台湾に入国した王子)
808080サングラスはぃらなぃけど…笑顔がメッチャヵゎぃぃ808080

20090710H21.jpg
上1-GL王子 の笑顔…眩しすぎるんだけど356

こんな表情する王子も愛らしくて好きっ237237237
20090710H20.jpg 
143月までには…髪の毛切ってくれるょね…236切ろぅょ~暑ぃし…(勝手に進める)
20090710H18.jpg 
420王子のはにかむ笑顔…眩しすぎる…420
20090710H26.jpg 
下1-GL今回一番ぉ気に入りの写真下1-GL
20090710H32.jpg 
(출처:사진안에)
emmaは王子のこんな何気なぃ表情が本当に345345345好き345345345
王子は美しくてヵっこぃぃから、モノクロ写真でもキレイに映ぇて…
この写真…部屋に飾ろぅ…゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン…決定…437


360360360早く会ぃたぃなぁ…大好きな王子様~360360360


(ソンムル計画もなるべく早く絵文字名を入力してくださいしますね)



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/16 09:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/16 10:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/16 11:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/16 13:55】 | #[ 編集]
元気にしてる~v-236最近~i-179i-189ㅋㅋㅋ
i-221コン無事に当選したんだねッッi-199ぉめでと~~~i-175
これでYOUも数ヶ月ぶりにi-221に逢えるんだねi-235i-234
問題は席だょね~・・・ぇみと同じくi-238i-200(爆)ぃぃ席だとぃぃねi-185

王子・・・不思議な洋服着てなぃi-198シャツにワンショルの重ね着みたぃな・・・i-189
シャツの襟はラインストーンが付いててカワイイねi-175>ぇみ好みi-235
黄色のシャツが爽やかな感じだね~~~i-236i-234
【2009/07/16 22:18】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/16 22:39】 | #[ 編集]
【Aさん】
こんにちはi-179
もっちろん覚ぇてぃますょe-420e-420
ぉ元気ですかe-3
心配です…i-182i-195i-201
コンサート行かれるんですねi-179
ぉ会ぃできると嬉しぃですi-80でも、ぉ体の方が心配です…決して無理はなさらなぃで㊦さぃねi-238
早く王子に逢ぃたぃですねっi-175i-228i-175
【2009/07/17 23:03】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
【mさん】
無事当選されたんですねi-179ぉめでとぅござぃます~v-314v-360
emmaもオンマと申し込んで片方はハズれだったから・・・
決して簡単ではなぃ競争率だったんですねv-356
応援頑張りましょぅねi-179i-199


【Yさん】
こんにちゎi-1
ぉめでとぅござぃますっe-420e-420
楽しみましょぅねっe-343
そぅぃぇばスタンディングと座席は選べなぃんでしたねe-330
emmaはスタンディング希望なんですけど…どぅなるかなぁi-238


【dlさん】
良かったですねi-204i-237v-314
しっかりi-221を楽しんできましょぅねっi-175i-175i-175
4時とか言ってぉぃて…なんの説明もなく結局夜になってましたょね発表…(笑)
みんな死ぬ気で待ってたんだから、もっと対応してほしかった気もi-230
dlさんは結んでる王子好きなんですねi-236
emmaは切ってほしぃけど…このままなのかなぁi-201


【アイロンかけも教室通っちゃぃなょ~】
なんか…今はすごくi-221に逢ぃたくなってきたしね(笑)
一日でも早くi-199みたぃな(爆)
ゃっぱり激戦だったみたぃi-183i-201
emmaの運は最近終ゎってるしさ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そぅ、このコンサのコーディ微妙なんだってまぢi-195
emma台湾まで同行したのに…i-240v-237


【Sさん】
東京公演に行かれるんですかv-236
だったらemmaも参戦なので大丈夫ですょi-179i-194
王子の長ぃ髪も結構好きな方多ぃみたぃですねv-21
emmaももちろん好きだけど…短ぃのが好きすぎて、ゃっぱり早く切ってほしぃですi-179v-345
コンサート楽しみましょぅねっv-264
【2009/07/19 03:27】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




