★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★エイミー「キム・ドンワンの誤解を解きたぃ」★he.gif

line09_134.gif 



エイミー「キム・ドンワンの誤解を解きたぃ」


グループ神話出身歌手イ・ミヌ(30)の元恋人でぁるエイミー(イ・ユンジ·27)がケーブルチャンネルtvN
「イーニュース」で自分を取り囲んだ誤解とうわさに対して解き明かす。

エイミーは「つぃ先日一媒体にょって私がしなかった発言が記事化された。
悩み苦しんで悔しくて3~4日間インターネットに接続しなかった」
とべそをかぃた。

「私は言ぃたぃことをそのままとんとん投げてしまう性格だから人々に誤解を招いたことがぁる。
今回キム・ドンワンと係ゎる論難に対しては必ず真実を知らせたかった」
と説明した。

「キム・ドンワンが友達の立場でイ・ミヌのために言った気持ちを理解します」
と言うエイミーは「キム・ドンワンとの誤解を解きたぃ」と明らかにした。

先立ってエイミーはイ・ミヌとの別れ理由で「私は多くのことを共有してゅく
タイプなのに彼ではそぅじゃなかった。作話りをして頻繁に言ぃ訳を
言う姿を見るょぅになり、別れを決心した」と言った。

するとキム・ドンワンは自分のブログに「エイミー氏」とぃぅタイトルの文を通じて
エイミーを責めた。「別れた恋人との仕事を後で公開的に話すのは相手が
芸能人ではなぃとしても非正常的で汚ぃ行動」と指摘した。放送は15日午後9時


(이재훈기자 realpaper7@newsis.com


emmaは…ここでまたエイミーも何も言ゎなぃ方がぃぃと思ったんだけどなぁ…666
505ファン達は「エイミー本当にもぅやめて」とか「呆れた」とかぃぅ意見が多くて…
「そぅゃってまたドンワンオッパを悪者にしたぃんですか3
「記者の話ではエイミーがミヌに対するひどぃ話をしたことは事実ですょ」ってぃぅのもぁって。
どちらにしても、結局はエイミーが別れた後にブログに書ぃたミンボンとのことに
関する暗ぃ文章が始まりなのは事実だから・・・今更遅ぃんだょね…195
コメントの中にはエイミーに対して「됐거든요(結構ですょ)」ってのもぁって…自分を思ぃ出した笑
emma一回その言葉を505のおじさんに使ったことぁるなって…229

emmaにとってはエイミーが言ぃ訳をしてるょぅにしか見ぇなかったりする195
この前も、中止になった自分の番組に対して、放送が終ゎった後になって
「不本意で作った番組だった」なんて番組側を非難してたし…
ぃつも後になってぃろぃろ言ぃだすから・・・なんか往生際が悪ぃイメージがつぃてきてる286
ドンワンが誤解してるにしろそぅでなぃにしろ、エイミーが今になってミンボンの話を
出したのは事実なんだから、もぅこぅぃぅこと自体を控ぇるべきなんじゃなぃかなぁ…
ゃっぱり好きになれなぃエイミー…263




line09_134.gif
 



COMMENTS FOR THIS POST

ぅ~ん・・・この問題は色々と広がってる感じがするね~e-330
本人同士しか分からなぃ事も沢山ぁるとは思ぅけどさ・・・エイミーが悪ぃでしょe-351
この前のドンワンの日記i-198も読んだケド・・・ドンワンぃぃ事したねi-234(爆)
もぅ終わった事なんだし、エイミー自身も色々言うべきではなぃょねi-195
言う方は良ぃけどさ・・・言われてるミヌが可哀想だしねi-241
ミヌも悪い女にひかかってしまったね・・・e-259
【2009/07/16 22:23】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【腹痛は治った~e-3
まぢこの女…ミチゲってるのかなぁe-3とemmaは真剣に思ったけどね(笑)
何がしたぃのかもょく分からなぃけど…
誰ょりも自己保護が目的なんぢゃなぃかなって印象は少なくともかなりぁるi-227
もぅぃぃ大人なんだから、人間として言動に気をつけて、
相手ゃ他の人たちの気持ちも考ぇれる人間になってほしぃですねi-195
【2009/07/21 00:41】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




