★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2009 Minnovation Tour★he.gif

blog75.jpg 



48こんにちはM RIZINGです48
皆さんが待ったMの2009 Minnovation Tourがもぅすぐ始まります
今度2009 Minnovation Tourはその間たゆまぬ愛と声援を送ってくださった

韓国Mサポーターズファンミーティング(7月26日延世大)と
アジア各地の海外ファンのみなさんとの特別な出会ぃの場、
「M アジアファンミーティング」(8月15日仁川松都コンベンシア)と
今度ツアーの初コンサートでぁる"M Live in Seoul "(8月16日ソウルオリンピックホール)を
皮きりに皆さんにお会ぃできます。
詳しぃツアー日程とチケット購入は、今後の追加公知を通じてお知らせいたします。
ファンのみなさんの多くの関心と参加お願ぃ致します。
ぁりがとうござぃます。


はーと2009 Minnovation Tourはーと

7月26日 韓国 Mサポーターズファンミーティング(延世大)
8月15日Mアジアファンミーティング(仁川都市祝典-松都コンベンシア)
8月16日 M Live in Seoul(オリンピックホール)
9月 M Club Party in Seoul(未定)
    M Club Party in Busan(未定)



確か…入隊前だから外国には行けなぃんだったょねミンボン3
505
でたくさんのミンボンに逢ぇそぅだねっ360
オンニに知らせてぁげょぅ235



COMMENTS FOR THIS POST

オンニ・・・延世なら近ぃぢゃ~~~んv-266行けるなら行った方がぃぃねe-194
でも、オンニも色々と忙しそうな感じだょね・・・(^m^●)ププッi-189
アルバム活動も始めたし、もっと韓国でミヌに会えそうだねi-237i-194
【2009/07/16 22:26】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【ぉ菓子教室頑張ってねv-274
この日はオンニ一時帰国してる日だから無理なんだょ~v-37
言ったぢゃん~ヶヶヶ(*`▽´*)ウヶヶヶi-185
オンニミヌに会ったのかなぁe-3
ぁの人まぢで韓国にぃる特権利用できてなぃ気がするしねボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ン!!
【2009/07/19 03:35】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




