★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★今日の夢★he.gif

blog88.jpg 



今日夢の㊥に


20090713113709_59801511.jpg 
(この頃のオッパすっごく大好き)


343343343王子様が出てきてくれたっ343343343


ちなみにエリックも笑


すごくどぅでもぃぃ話だけど…幸せな目覚めでした420


それだけ笑
たまにはこんな日記も書ぃてみたり149200



ょし、出かけてこょっと530



COMMENTS FOR THIS POST

久しぶり~な感じだねi-179i-189
夢にi-221が出て来たの~i-198ぃぃなぁi-176
最近・・・ぇみは夢自体を見てなぃから、ぇみのi-221も出てこなぃょ~i-241
【2009/07/14 19:01】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/14 22:48】 | #[ 編集]
【この前철진노트?にスジュが出てた回観たょ】
どちらかとぃぅとemmaとょく会話したのは何故かエリックだったんだけどね(爆)v-356
その隣にぃたi-221…みたぃなっi-235e-343
とにかくヵっこょすぎて夢から覚めたくなかったょ…e-268
YOUジョンス出なぃのe-3YOUはv-229じゃなぃe-3


【Sさん】
本当に…このままぃつまでも夢の㊥で…なんて思ぅくらぃでした(笑)
ミンボンが出てくるんですかi-198
それもすごく素敵ですっi-199ドンワンとか出てくれたら絶対楽しそぅですょねi-237v-360
Sさんはチケット結果どぅでしたかv-361
emmaはオンマとv-137人で申し込んだら片方だけの当選でしたが…
何とかv-20に逢ぃに行けますe-330
emmaまだ「とくダネ」ちゃんと見れてなぃんですょi-241
【2009/07/16 18:50】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




