★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ドンワン日記:エイミー氏★he.gif

blog72.jpg 

orebox2.jpg 

[잡담] 에이미씨
【雑談】 エイミー氏
(2009/07/09 00:15)


멀리서 보기에도 당신의 행동은 ,
遠くから見てぃてもぁなたの行動は、
특이하고, 이상했어요.
珍しくて、変でした。
당신의 세계를 이해못한 민우를 용서하고 이해하세요.
ぁなたの世界を理解できなぃミヌを許して理解して下さぃ。
밖에서 사담으로라도 민우가 변명만 늘어놓는단 말은 하지 마시구요.
外でする私語でもミヌは言ぃ訳だけを並べることなんてしません。
12년을 함께지낸 저희보다 잘 아실라구요.
12年をともにした僕らょりもょく知ってるょぅですね。
그런 민우가 변명이란걸 늘어놨던걸 보니 당신을 정말 힘들어했던게 확실하네요.
そんなミヌが言ぃ訳を並べるのを見たなら、ぁなたは本当につらかったと言ぇるでしょぅ。
앞으로 인터뷰 땐 민우 얘기는 꼭 빼주세요.
これからはインタビューでミヌの話は絶対にしなぃで下さぃ。

헤어진 연인과의 일을 나중에 공개적으로 얘기하는건
別れた恋人のことを後になって公開して話すのは
상대가 연예인이 아닐지라도,
相手が芸能人でなくても、
비정상적이고, 지저분한 행동입니다.
非常識で汚ぃ行動です。

p.s.
그래도 난.
でも僕は、
이렇게 욕먹을게 뻔한 에이미씨를
こぅして避難を受けるだろぅエイミーさんを
굳이 인터뷰까지해서,
敢ぇてインタビューまでして、
굳이 이런 기사를 꼭 내놔야 했는지.
敢ぇてこんな記事まで出さなければならなかったのか
기자님에게 묻고 싶다.
記者の方に聞ぃてみたぃ。

--------------------------------------------------------------------------------------
記事
芸能人エイミー(27)が最近別れた神話イ・ミヌ(30)に対して「彼も良ぃ人に会ってほしぃ」と言った。

エイミーは最近ISとのインタビューで「イ・ミヌと最初の頃は良かったけど、
会ってぃくたび、ぉ互ぃに合ゎなぃ部分が多くて大変でした。失恋直後には病院で
入院治療を受けるなど心身がつらかったけど今は気分を切り替ぇた状態」
と言った。

別れの理由に対してエイミーは「私はたくさんのことを共有してぃくタイプなのに彼はそぅじゃなかった。
作り話をしたりもしだして、頻繁に言ぃ訳を言ぅ姿を見ながら別れを決心した」
と言った。

エイミーは去る4月頃イ・ミヌと別れ、最近別れが知られた後、ミニHPを通じて
私は一人で嬉しかったし一人で悲しかったし一人でつらかったし一人で笑ったけど、
今はすべてのことが一人でも大丈夫」
とぃぅ短ぃ文で心境を代弁したりした。

二人は去年9月KBS 2TV「ハッピーサンデー」のコーナー「ココカンカン」に出演して恋人になり、
7ヶ月間カップルとして出演した。エイミーは最近ケーブルチャンネルtvNドラマ
「鴨鴎亭ダイアリー」の女主人公に抜擢され撮影中でぁる。


キム・ソンイ記者[zzam@joongang.co.kr]


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


この記事を読んでびっくりしたとぃぅか…エイミーは更に呆れさせてくれるなぁって思ぃました
505のチャンジョ達は「オッパヤム最高199言ぃたぃことをすべて言ってくれたね」ってみんな絶賛してました356
emmaもその通りって感じです330今までミンボンとエイミーのことはぁまり書かなかったケド…149

エイミーは、ミンボンの前の彼氏の時もほとんど同じ行動取ってたから、正直不安だったんです195
前の彼氏の時も、会ぇる時間が少なすぎるからとぃぅ理由で別れて、それをインタビューゃ番組で
たくさん話してたから…181666正直…エイミーもぃぃ大人の女性なのに、ミンボンがどんな
仕事をしてぃる人か、どんな人間か、理解してぁげょぅとは思ゎなかったのかなって疑問です6

会ぇなかったとしても、番組でだけでもぁれだけ166人がテレビ電話214してる姿をemmaは見たし、
シナもインタビューで「普段ょくテレビ電話してる」って言ってたから…emmaが言ぇる立場じゃなぃカモ
しれなぃけど、ミンボンはミンボンなりに、エイミーに尽くして、出来る限りの努力はしてたと思ぅ201
emma達だってファンを長くしてるから、直接ではなくてもミンボンのこと、たくさん知ってるけど、
ミンボンがそんな適当な人間には思ぇなぃです201ドンワンが言ってるから間違ぃはなぃけど201

それに…何ょり…たとぇどんなに不満がぁっても、たとぇ本当にミンボンに非が多ぃとしても
一度は好きだった人のことを、そんな風に公の場で非難できるのが疑問です263
相手はテレビで活動する人で、自分の言動ひとつで周りの人たちゃ視聴者から
良ぃょぅにも悪ぃょぅにもとらぇられかねなぃ立場にぃる人なのに…182
ミンボンだって言ぃたぃことはぁるはずなのに、ぁぇて何も言ゎずにぃるのに
ょく一方的にそんな非難ができるなって…本当に大人の人間が取る行動じゃなぃです282

ドンワンは「非難を受けるだぅエイミーさん」って書ぃてるけど…
cyを見てるとエイミーの味方をする人もすごく多ぃんですょね…
ミンボンが何も発言してなぃから、そうなりゃすぃと言ぇば嫌味になっちゃぅけど

正直…今回のことでエイミーに対する失望はここまで大きくなるものかと…195195195


ファンからも切にぉ願ぃしたぃです…
もぅこれ以上ミンボンの話をしなぃで下さぃ286



blog72_1.jpg 



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/10 00:18】 | #[ 編集]
【whomさん】
レスが遅くなってしまってごめんなさぃi-238i-201
まったくemmaも同感です…そして同じことを思い出しました…
そして今は別のメンバーにも同じょぅな不安を勝手に抱いてるemmaですが…e-330
今日はMnetワイド芸能ニュースにミンボン出てたけど、
久しぶりに動くミンボンを見たので嬉しかったし、ミンボンも元気そぅで良かったデスe-267
(放送で暗ぃゎけもなぃんですけどねi-229
エイミーはちょっと真剣に反省してほしぃですねi-195i-195i-195
【2009/07/13 23:26】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
ドンワンも我慢できなかったんでしょうね。。
一度好きになった人の事を公で言うというのは、大人気ない行動だと思います。
互いに問題があって別れを選んだんなら、逆に相手への思いやりを持って欲しいです。
このような話って、誰も聞きたくないって思います。
何だか、切ないです。。。

【2009/07/13 23:33】 URL | tommy #-[ 編集]
【tommyさん】
本当にその通りですょね…i-181i-177
なにも世間にその内容を知らせなくてもぃぃんじゃなぃかって普通に思ぃますね…
幼ぃ人間でもなぃのに…その分別もつかなぃのか疑問ですi-195i-195i-195
きっとドンワンだってこのことで話題になるから、本当は書きたくなかったんだろぅなって思ぃますi-6e-263
書かずに相手にしなぃのもひとつの道だとは思ぅけど…
でも今回のことに関しては…今後のことを考えると、このくらぃ書ぃてもぃぃと思ぅし、
むしろ書かなぃとどんどんひどぃ方向に行きそぅな気もしましたねe-330
もぅこんなことが起きなぃとぃぃですねi-182
【2009/07/14 00:47】 URL | emma #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




