★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★東方神起 オロナミンC CF★he.gif

frame34.jpg 


東方起 オロナミンC CF



上戸彩:ぁちゃっ また間違ぇた356

ど~ぉして~343

上戸彩:ぅん236

ど~ぉして~君ははコピーをミスしてしまぅの~343

会議に遅刻~343
資源の無駄使ぃ~343
もぅ何度目だぃ~343

どぅして~君はそんなに困ったちゃんなの~343

すぐに笑って~343
ごまかす気がぃ~343
でもさあ、これ飲んで~
343

上戸彩:ウフフ

元気ハツラツぅ~
オロナミンC~343

上戸彩&東方起:はぁ~

東方起:じゃね~

上戸彩:バイバイ

上司:コピーまだ236
上戸彩:エッ…236


東方起出演のオロナミンCのCF、つぃに165165日から全国放送開始~~405404
これ…カナリ面白ぃCFになってるね笑
初のCFこんなぉ笑ぃ系でぃぃのかなぁ㌧…ぷぷこんな㌧大好きだけど233176


01.jpg 

making01[1][15] 
making01[1][17] 
making01[1][21] 
making01[1][20] 
後ろの183人ボャけてる…282
making01[1][22] 
making01[1][16] 
はーとユス大好きはーと
(출처:잠든 세상의 나침반...윤호별)


OronaminCTVXQ1.jpg 
ユノとジェジュンの靴…なんかすごぃヒモだね笑
OronaminCTVXQ3.jpg OronaminCTVXQ6.jpg
OronaminCTVXQ2.jpg OronaminCTVXQ4.jpg
OronaminCTVXQ5.jpg 


bnr_c.jpg 


明日からオロナミンぃっぱぃ飲もぅっと~9


無事見つかりました201ぁりがとぅござぃます201
下1-GL下1-GL下1-GL

そして…これは無理を承知でのぉ願ぃですが…


風船東方起のしょぅゅぅことストラップを探してぃます風船


emmaの505チングがどぅしても欲しぃらしく…
emmaの購入分では足りませんでした201
もし、定価で譲って頂ける方がぃらっしゃったらご連絡㊦さぃ238241201



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/08 08:05】 | #[ 編集]
今日、この記者会見をNEWSで見たんだけど・・・
オロナミンCの「C」を身体で皆で表現しててウケタぇみ・・・v-353ㅋㅋㅋ
ミッキは花粉症だから、CM撮影中大変だったらしぃょ~(^m^●)ププッ
言ってくれれば、ティッシュ用意して待ってるのに・・・i-241
このCMウケルょねi-214(爆)そのNEWSの時に見たんだけど・・・
ウケを狙ってるとしか思えなかったんだけど・・・ぇみはヾ(●゚∀゚●)ノアハハッi-189
ぇみは食物繊維の入ってるファイブミニでも飲みますか~i-175(爆)
【2009/07/08 13:04】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
こんばんは!

いつも楽しく見させていただいています。

emmaさんのブログは画像が本当に綺麗v-352
情報量もすごいし、感心してしまいます。

ストラップ、見つかると良いですね!
【2009/07/09 21:07】 URL | chocoprine #AfI9KNws[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/09 22:12】 | #[ 編集]
【S・Iさん】
v-5を送りましたi-179
ょろしくぉ願ぃしますe-267


【悪魔との時間は終ゎったぁe-3
ぇっ「C」を体で表現とかしてたのi-198
それ超見たかったんだけど(爆)
YOU映像送ってぉぃて~~~v-37e-420
ミッキそぅぃぇば去年も花粉症?風邪だったかな・・・この時期大変そぅだったょね…e-330
ミッキ持病多くて心配だぁ~i-181i-6i-201


【chocoprineさん】
コメントぁりがとぅござぃますi-1i-179i-1
emmaのブログの画像キレイですかi-198i-201
全然思ったコトなかったですi-229v-21
たくさん褒めて頂けて、すごく嬉しぃですv-353v-352
ストラップも無事に見つかりましたv-360良かったです~v-318


【Sさん】
ぉ久し振りですv-280
emmaも「とくダネ」…ハラハラドキドキしてたのに…マイケル追悼式もぁったからなのか、延期になりましたねv-356
ちゃんと再度放送してくれるでしょぅか~早く見たぃですょねっv-345
最近i-221見てなぃし…超恋しぃですi-241i-176i-178
BBの待遇の良さは…レコード会社の関係もぁるとは思ぅんですけど、
ゃっぱり㌧ゃシナが引いてくれたレールと努力のぉかげも少なからずぁるなぁって思ぃますv-22
㌧がデビューした時の日本歌謡界でのv-505人歌手への待遇とは大違ぃだからi-238
みんな頑張って良ぃ結果が出るとぃぃですょねi-197
emmaも相変ゎらずここでは密かにですがBB熱烈に応援してぃきたぃと思ぃますi-197
【2009/07/10 00:48】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




