★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★COLORS~Melody and Harmony~★he.gif


COLORS~Melody & Harmony~

作詞・作曲:ジェジュン&ユチョン 
 

 

출쳐:
cocoro_2.gifcocoro_1.gif


今どこかで誰かが辛い気持ちで(一人きりで)眠れぬ夜を過ごしてるのなら
その心に光射すまで寄り添って眠るから Melody & Harmony Love

何かの為に僕らはどこで小さなことしか出来ないけれど
一秒だけでも世界中の涙止まって笑顔になってくれるのなら

愛し続けるよ 歩き続けるよ
溢れる想いが届くと信じて
生まれる前から 僕らは出会って
夢を探してた そんな気がするよ

煌く音に包んでるとき悲しい姿忘れていられた
Melody & Harmony いつもそばにいて 僕に勇気と希望をくれたね

君にありがとう ずっとありがとう
瞬く想いが君と僕にも
支えあえること 見つめあえること
一人じゃないこと教えてくれたよ
重ねあう愛をMelodyに乗せて伝えていきたい
いつもいつまでも

この場所から

愛し続けるよ 歩き続けるよ
溢れる想いが届くと信じて
君にありがとう ずっとありがとう
輝く想いが君と僕にも
重ねあう愛をMelodyに乗せて伝えていきたい
いつもいつまでも

Lalala~

今どこかで誰かが辛い気持ちで(一人きりで)眠れぬ夜を過ごしてるのなら
その心に光射すまで寄り添って眠るからMake melody & harmony in your love


image3885905.gif 
ハローキティのテーマソングになるこの曲343
ジェジュンとミッキがこの日のために作った3曲なんだとか179
ミッキとジェジュンの作った歌って、これまでのもそぅだけど、
聴ぃてると本当に心が暖かくなるとぃぅか…胸に響くね241
公開されたのは「Kissしたまま、さょぅなら」以来カナ404
ドームコン、結構ぃろんな芸能人も来てたらしぃですね77
鈴木杏樹サンとかCharaとかサエコ夫人とか・・・
ユファンとジュノも来てたみたぃだね203
505チングのIチャンからレポ届ぃてた179149
座席も良かったし、本当にすっごく感動して、
ジェジュンとユノが「카시오페아,사랑해요~감사합니다」
(カシオペア愛してるょ~ぁりがとぅ)って言ってくれた時は
泣ぃちゃったみたぃ201毎年496コンにも参加してるIチャン
きっとすごく嬉しかったょね353本当にemmaは嬉しぃ299
image3885905.gif



COMMENTS FOR THIS POST

emmaちゃんオレンマニエヨ~

私、日曜のトンドーム公演行ってきました。
チングがトンバンコンサートを見たいとペンクラブに入会、その甲斐あってGETできました
でも遠すぎてメンバーがフィギアのように見えました。
人気ですぎちゃってファンクラブ会員も13万人を超え@@

8日はヘソンが特ダネに出演ですね~
楽しみです
【2009/07/08 00:22】 URL | みさき #-[ 編集]
【みさきサン】
ぅゎ~~行かれたんですねドームコンv-264e-420
本当に羨ましぃですっv-409v-356
たくさんのサプライズがぁって最高だったみたぃですね~v-343
ぁの場にぃれたコトだけでもすごく奇跡的なことですょっv-282
つぃに13万人超ぇ…ですか…i-183i-198
emmaは千番台なので・・・すごぃ㌧の成長を感じますねi-201
明日ドキドキですねっi-80
またUPすると思ぃますっi-175i-236i-175
【2009/07/08 01:25】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




