★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★東京ドーム最終日終了★he.gif

image8965961.gif 
20090705Blog2_1.jpg 

サンキューメール

【XIAH】
ドームもおわり すべてが しゅうりょうしました。
さびしい きもちもありますが ぜんりょくで がんばったので こうかいは ないです。
また げんきな すがたで おあいしましょう~
ありがとう!( ̄▽ ̄)ノ


【MICKY】
4th live tour あっというまに おわっちゃいましたね。
みなさんからの あいを あらためて かんじました。。。
ほんとうに ありがとう~(>∀<)ノ


【HERO】
東京ドームでの live たのしかったですか
ぼくたちの ゆめを かなえてくれて ありがとうございます。
みんな ほんとうに~ほんとうに ありがとう\(^o^)


【MAX】
きょうで ぜんぶ おわりました!!
じぶんたちが ドームのステージに たったとは おもえないくらい ゆめみたいです
たのしかったです。ありがとう みんな~ T_T


【UKNOW】
Finalの東京ドームまで liveが ぜんぶおわりました
(T-T)
とても たのしかったし ほんとうに しあわせでした。
すべてが みなさんの おかげだと おもいます。
これからも よろしくおねがいします。\(^^)/
ありがとう~
I love bigeast(v^ー°)



352今回のツアーで、毎回サンキューメールを送って㊦さった536さん…本当に本当にぁりがとぅござぃました353



正直言ぅと…
無事にドーム公演が終了したってぃぅ安心感と、ゃっぱり㌧は期待を裏切らなぃグループだとぃぅこと…
ぅ~ん行けなかったことが…言葉にならなぃほど実はつらぃんだけど、
これはぁまり表現するつもりはなかった…(余計に悲しくなるから229) 
でもでもその一方で、emmaが行けなかった分、デビューからずっとファンで一緒に応援してきた
505チングのIチャンがドームコンを見るコトができたことが、emmaにとっては別の嬉しさと想ぃ出デス420
それから、今回行けなかったemmaのためにグッズ購入をしてくれた方々に本当に心から感謝デス…
みんなのソロゃデュエット、DVDが楽しみすぎる~もぅ放送も決定したし80 


ドームコンサートに行けた人達も、行けなかった人達も、
みんなの声援は、㌧に届ぃてぃるょねきら
emmaはずっと変ゎらずこれからも?を応援し続けるょ237199



大好き199東方199

7月4日メッセージ
XIAH


MAX


UKNOW


ALL


ジェジュンとミッキのデュエット曲は次の記事にてUP予定~80

最近拍手が多くて嬉しぃ~~424


image8965961.gif 



COMMENTS FOR THIS POST

つぃに終わったね~~~・・・ドーム公演・・・i-179i-189
Iチャンも楽しめたかなぁi-198ドーム公演e-68e-420楽しめてたらぃぃけどe-330
DVDは絶対に買ぃだねッッi-199ソロとデュエットも見たぃし・・・e-343ㅋㅋㅋ
でも、アリーナの分ってのは発売なぃのかなぁe-3ドーム出るし・・・e-441
シア、ツアーの最初はケガしてて心配だったけど、無事にケガも治って・・・
最後は5人みんなでステージに立てて良かったょねe-420
㌧・・・本当にツアーぉ疲れ様でした~~~e-328
【2009/07/06 11:49】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【また…美容院の予約した(笑)】
終ゎったね~~v-424v-353
毎回v-496のツアーは2か月くらぃするから、達成感がぁるだろぅねe-404e-420e-402
v-52でしょ~…今この盛り上がりの最中に予約受け付けるところが卑怯だょねエイベって…i-195
また「初回盤」とかだから焦って予約しちゃぅしさ…
まぢ…セールス方法を考ぇてるね~・・・それに踊らされるemmaたち…みたぃな…ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ンv-313
来年は東京行くからねYOUもv-37i-199
【2009/07/06 17:40】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




