★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★東京ドーム公演1日目終了★he.gif

20090704_2.jpg 


終わったよ~
(2009/07/04 22:58)

ドーム一日目終わりました!

最高のライブだったよ!
ありがとうございました!!



サンキューメール(東方神起)


みなさ~ん。おつかれさまです。
東方神起です!!

すごい~すごすぎる

今日の東京ドームをひょうげんできることばがこれしかなかったです。
感動しました(ToT)
ひとつになった気持ち
盛り上がり

最高~
さ、、さ、最高~

今日、みんな本当にありがとう~\(^^)
明日も頑張ります



たっくさんサプライズがぁったんだね21
みんなのきれぃな笑顔してる…なんだかすごく安心できた瞬間404
420420東方神起、本当に本当にぁりがとぅ420420
ことばにできなぃくらぃ会ぃたくて、心の底から愛してる241



COMMENTS FOR THIS POST

今日のドーム公演も・・・もぅすこしで始まるねi-184i-237i-189
昨日は無事に終わったみたぃで良かったねi-175
夢だったドーム公演・・・どぅだったのかなぁv-362㌧達も楽しめたかなぁv-362e-68v-353
今考ぇても・・・ゃっぱり行きたかったねぇ・・・e-259
【2009/07/05 17:36】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【パッピンス持ってきて~】
ユノの足のけがも無事に回復したみたぃで何ょりだねi-199
ミッキの抜け殻状態も治ったかなぁ…(爆)i-198
emmaはタイムマシンがぁるなら過去に戻ってチケット取って行ってたと思ぅねv-409
【2009/07/06 17:36】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




