★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★M-応援道具チューブ★he.gif

blog67.jpg 

【公知】M 応援道具チューブ


こんにちは、サポーターズです。

以前M応援道具でM字模様のチューブを製作すると公知を致しました。
つぃに待ちに待ったチューブが製作にされました。

実は製作前は色はちゃんと出るか、模様はきれぃに出るか、
空気を入れただけで破れるのではなぃか^^; そんな心配がぁりました。

でも今日実際に受け取って空気を入れてみたら、色も模様もとてもきれぃですね~
空気をぃっぱぃぃっぱぃ入れても簡単には裂けませんです199とても丈夫です199

私は公知を出した時点でのサイズは25cm×25cmと申し上げました。
初めてサンプルを受け取ったんですが、思ったょりサイズが小さすぎて28cm×29cm に変更しました。 

下は空気を入れる前と風を入れた後の写真です。
M字模様を小さなサイズで作ったので厚さが少し薄くなりました。

これは…チューブにしゎが消ぇるまで空気を入れるととてもとてもきれぃなんです^-^

31膨らます前31

200907M-tube1.jpg 

31膨らました後31

200907M-tube2.jpg 

*実際受け取った時の色相は「膨らました後」の写真の色相に近ぃです。  
価格は1,500ウォンです。
購買は公開放送現場で現場購買可能で、初回放送の7/5(日)人気歌謡から販売予定です。
現在、現場購買の外注文はまだ受けず、7/8(水)に注文に関する公知をします。
多くの関心と力強ぃ応援お願ぃ致します。^^ありがとうございます。



これ…見た瞬間購入決定62237
ソッコー505にぃる536オンニに1を送ってみました…笑
ゃっぱりシナメンを応援するときはオレンジ237237237
これしかなぃっっっ237237237



COMMENTS FOR THIS POST

これ・・・`*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*
風船v-311ょりも目立ってぃぃかもだねv-354持ちにくぃかもけどv-356(爆)
届ぃたら見せて~~~i-189i-237i-189ㅋㅋㅋ
ってか・・・1500ウォンって安すぎぢゃなぃi-1985000ウォンはしてもぃぃと思ぅけどㅋㅋㅋ
【2009/07/05 17:39】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【バーゲンでストレス発散してきたi-87
でしょi-198これ「M」だからできるしぃぃょねi-80i-80i-80
この際王子の「e-195」形も作っとけ~みたぃなe-277e-267
ゃっぱりv-505は安さ大国だょねv-363
最高だ~~~~v-314
【2009/07/06 17:34】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




