★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★東方神起カレンダー★he.gif

frame12.jpg

352こんばんゎぁ~みなさん353

ここ最近なかなか更新できなくて・・・
とぃぅのも、今日が卒論提出締切日で、ずっと集中して励んでました295356
ちゃんとシナと㌧情報も遅れなぃ程度に収集しつつ・・・(笑)
今日朝一で提出しさぇすれば、抜け出せます~~~393308頑張りましたemma306

UPしたぃキャプゃ、ぉ話もぁったりで、早くたくさん更新したぃんですが、
睡眠時間がぃぃ加減ゃばぃので、とりぁぇずこれを・・・

30emmaの韓国のぉ友達が贈ってくれたソンムル~2542030
415
XIAHLENDER 2007415
390シアレンダーってぃぅタイトルにウケたemma(爆))

20061219225520.jpg
シアのファンサイトが協力して作ったものです343
デザインゃ素材ゃ機能も充実してぃて、公式で販売されてるものと変ゎらなぃくらぃ199
このカレンダーに支払われたぉ金は、シアへのソンムル、ファンサイト費用などに充てられるそぅデス190
emmaの誕生月はシアの最高の笑顔~~~343343343
20061219225414.jpg
何気にミッキも映ってる~~~175175175キャ~175175175
20061219230616.jpg
29ヵゎぃぃクリスマスカードまで420237420しかもシールがユス175emma感激(涙)29

それから
189以前UPしましたが、東方神起カレンダーも一緒に送ってくれました189
goods_smd_dec001_wall_400_3.jpg
goods_smd_dec001_wall_400_2.jpg
goods_smd_dec001_desk_400_3.jpg
goods_smd_dec001_desk_400_2.jpg
もぅですねぇ・・・基本かっこょすぎてゃばぃです・・・鼻血ですね・・・94126
ミッキのシャツ姿なんて・・・またも犯罪者と化してましたね~彼は・・・(爆)

で、卓上カレンダーには㌧メンの内誰かからのメッセージが書かれてぃるんですが・・・

emmaは・・・
21チャンミンでした21

emma・・・ユスが第一希望・・・ではぁるんだけど・・・(爆)
でもまだ買ぃますので・・・ふふふ・・・38こぅしてSMの罠にかかるemmaデス(爆)


そんなemmaはとぃぅと・・・

318今日東方起に逢ってきまぁす318

詳しくは後日UPしますねぇ422

ぃぃ加減睡眠時間ゃばぃので、この辺で・・・483ぁんにょんっ280
チョンジンが早く元気になりますょぅに・・・353352



COMMENTS FOR THIS POST

ぇみを置いて㌧に逢うなんて許せないしね!!!まぢで!!!
な~んてね♪それは普通に冗談♪
今、東京のイベレポを読んでめっちゃ行きたくなった・・・。
ミッキの日本語が聞きたい・・・まぼべそん聞きたい・・・。
今、自分が韓国にぃる事を本気で恨むね!!!(爆)

ってか・・・メッセージが「ユス希望」なんて・・・ボ━━━(´・ω・`)━━━ン
ぇみは「ミッキ&ジェジュン」で~(爆)
【2006/12/20 11:05】 URL | ぇみ #-[ 編集]
初めましてッⓜⓘⓩⓤⓚⓘともぅします。
ぃっつも拝見させてもらってますッ♬
ぅちもカレンダーかぃましたぁ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ミッキーとチャンミンかぉがちかすぎッ(爆ッ みたぃな・・(笑
ぅちの部屋にぃまかざってますッ
【2006/12/21 19:46】 URL | ⓜⓘⓩⓤⓚⓘ #qbIq4rIg[ 編集]
 卒論おわったんだねぇーーe-266
待ってたよぉ
早くe-268e-282爆弾トークしな行こうよぉe-343e-343
【2006/12/21 20:59】 URL | maya #tOTJhLcQ[ 編集]
卒論終わったんだね。お疲れ様でした。
これからは、イベント行きまくりだねi-198

今日、シナのカレンダー注文してたのが届いたの~!!毎月、hyesungのままかなぁi-278

これからの更新楽しみにしてまっすょ~v-423
【2006/12/21 22:31】 URL | misoji #vIqiJT8s[ 編集]
【ぇみちゃん】
マヂ早く一緒にイベ行こうょぉぉぉぉi-199
emmaはそろそろ限界ね(爆)
ミッキに一緒に萌ぇょぅょ~~~i-175i-175i-175
まぼべそん・・・もう少しで救急車が来るとこだったね(爆)!!


【ⓜⓘⓩⓤⓚⓘサン】
カレンダー買いましたぁv-236
ゃばすぎですょねぇ・・・ぁれは・・・(笑)
emmaも鼻血でしたv-9
カキコして㊦さって嬉しぃデスっv-238
これからも是非是非カキコして㊦さぃネv-216v-266


【mayaさん】
mayaさぁんっv-360
行きましょう行きましょうv-284
ょぅゃく卒論から解放されましたv-295v-356
連絡しますねv-426


【misojiさんっ】
こんにちゎv-280
出来る限りのイベに参加したぃデス~v-348v-350v-349v-351
時間とぉ金が許す限りは・・・(笑)
更新楽しみだなんて・・・感激です・・・v-406
頑張って更新してぃきますねぇv-437
【2006/12/23 03:58】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




