★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2009.6.26 MIROTIC CONCERT in BANKOK INTERVIEW★he.gif

frame31.jpg



2009.6.26 MIROTIC CONCERT in Bankok Interview 


ミッキの髪が短くなってる~363363363
e0056908_4a44eb2889047.jpg 
カアチングが유천이 머리 자른거 봤어요??(ユチョニが髪切ったの見た??)」ってメッセージ残してたカラ
すぐに確認しに行ったんだけど…ミッキの今回の髪型…


なんか出来損なぃのデザイナーみたぃなんだけど
(言ぃすぎ(爆)?)


505のファン達は、不思議がりつつも結構好反応なんだけど…
emmaはもっと短く切ってほしぃんだけど断然199316


e0056908_4a44eb2728dfd.jpg 
352シアは髪を上げてほしぃのがemmaの希望353

e0056908_4a44eb24bd60d.jpg 
ユノは髪型はぃぃとして…今日も改めて顔が小さぃと感じましたね…

e0056908_4a44eb268d7e5.jpg 
チャンミンは…そのドクロのスカーフは意味ぁるのか疑問だ…
しかも巻き方が変だし笑

e0056908_4a44eb28c0a06.jpg 
この黒ぶちメガネは…なんかぁんまり好きぢゃなぃかな532
でもジェジュンヵっこぃぃ80爆笑

e0056908_4a44e114f3d40.jpg 
ダメだミッキ…emmaには変なデザイナーにしか見ぇなくなってきてる笑
そのシャツの素材も好きぢゃなぃ…666
e0056908_4a44e115dce78.jpg 
チャンミン、コックさんみたぃになってる気が…笑
e0056908_4a44e1166f09e.jpg 
ユノの衣装も変だし…コーディ~~~195195195195

e0056908_4a44e114400b6.jpg 
ドーム公演を控ぇてのバンコクでのミロコン289
㌧は本当に忙しぃなぁ…体力は大丈夫なのかなぁ…330330



420暑ぃ日にはゃっぱりパッピンス~~483420
pappins1.jpg 
まぢで緑茶ビンスが超食べたぃ…
誰かクール便で送ってほしぃ…本気で笑
これ…毎年恒例化しそぅだなぁ…来年も緑茶ビンスは出してほしぃなぁ…(勝手に好例化決定277


パンフレットもまた新しぃのが出るしさ…エイベひどすぎだしね…406



COMMENTS FOR THIS POST

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばんi-197
出来損なぃのデザイナーって・・・YOU言ぃすぎね~ㅋㅋㅋ
まぁ・・・ぇみも「カツラみたぃi-201」とか言ってたから人の事言ぇなぃけどi-235
チャンミン・・・中尾あきら化しちゃってるょね・・・スカーフの巻き方e-441
でも、相変わらずホミンはスタイル良ぃですょね・・・e-282
他の3人も悪くはなぃんだけど、ホミンが良すぎてさ・・・e-330
まぢ、ぇみの体重もホミンにソンムルしよぅっと・・・ψ(○ `∇´ ○)ψケケケe-269
【2009/06/28 00:15】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
こんにちは。
emmaさん、コメントおもしろいです。で、私もユチョンの髪、短いほうが好きなんです。チャンミンのどくろのスカーフ要らないですよね。
彼ら、本当に働きすぎです。事務所はちゃんと彼らの健康管理しているのかしら。していないような。SMの社長が以前、芸能人は商品(まぁそうなんだけど、でも人間だ)だから働けるだけ働かすみたいな内容を言っていたと聞きました。
なので健康面が心配です。彼らの姿がたくさん見れるのはありがたいが健康第一。
【2009/06/28 00:24】 URL | yoko #HfMzn2gY[ 編集]
emmaちゃんのコメント相変わらず面白い!!
「出来損ないのデザイナー」
読みながら噴出してしまいました^^;
中途半端な髪型ですよね~

チャンミンも本当にコックさん^^
でもジェジュンのめがね姿・・・私、好きです。
かっこいいわ。
1番はやっぱりジュンスです!!
【2009/06/29 00:19】 URL | masami #NuMXMeYg[ 編集]
【ケチな旦那さまと頑張るんだょ~i-235
まぁ…過去「끝」発言以上に失礼なものもなぃと思ぃますけどねemmaは(爆)
だってこの髪型…お世辞でもかっこぃぃとは言ぇなぃし…i-181i-177
まぢでemmaはぃつまでもGD授賞式ミッキのカムバックを願ぃ続けてるねv-421v-353
ホミンはねぇ…異次元の勢ぃだしね…
背の高さを少しくらぃ分けてほしぃねi-199代ゎりにemmaの顔の面積をぁげるしi-282


【yokoさん】
面白かったですかv-361emmaのコメント…e-330
でもこれは…変…ですょね普通にe-277e-263
ぃろんな髪型に挑戦する(んだと勝手に思ってる)ミッキだけど、ゃっぱり短ぃ髪がぃぃですe-284i-199夏だしi-197
v-496ツアーの合間にタイコンなんて…ちょっとゃりすぎですょねSMも…
若くても体調は大切なものなのに…少し考ぇてほしぃですね…v-356


【masamiサン】
ピッタリですょね…その表現(爆)ミッキには悪ぃけどv-356
スタイリストが悪ぃってことにしょぅ…v-37
暑ぃのに、早く切ってほしぃですねv-330
ジェジュンの眼鏡姿はemmaもすごく好きなんですけど…ぁの形が何だか気になりましたi-179i-201
シア…ぃつ見ても笑顔がヵゎぃぃですょねっi-175
【2009/06/30 01:43】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
ぅはははははははi-237
emmaチャぁン、ウケるょi-199i-199i-199
ミッキの髪型もだけど、チャミのスカーフも相当
面白いね…スカルってところも…なんでその服で
スカルi-198 みたぃな、ねi-232i-202
韓国のコーディは基本的に不思議ワールドですょねi-6
やっぱemmaチャンがコーディしてあげてクダサイi-278
【2009/06/30 19:42】 URL | whom #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




