★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ALL ABOUT東方神起season3発売★he.gif

frame34.jpg 



360東方起 ALL ABOUT season3 発売360



東方起 「All About 東方神起 Season 3(仮)」

2009/08/19発売予定

318初回限定封入特典318
内容未定<収録予定内容>約540分収録予定
サイパンでの撮り下ろし映像
MUSIC VIDEO撮影
未公開映像
メンバー同士のカップルTalk
韓国カラオケショップなどのオフショット映像
レストランでのインタビュー
メンバーが飼ってぃる愛犬神起
SBS6番組以上の未公開映像、他

各オンラインショップでも予約受付中みたぃです~5221

TOWER RECORDS  新星堂



3rdツアーの合間とか、年始とかから少しずつこの52の映像撮影してたので…ゃっと197ですね197
今回もカップルトークがぁるんだ~808080これは楽しみだなぁ236185

ところでシアは家族に514をプレゼントしてぁげたみたぃですね267
JunsooHouse2009_2.jpg 
JunsooHouse2009_1.jpg 

韓国の番組でもそのモデルルームが公開されたんだけど…すごぃ大きな家ですね420
この家の窓ガラスの一枚くらぃは…芝生の一部くらぃは…emmaのぉ金なのカナ…
勝手にそんな考ぇしてみたり277ㅎㅎㅎ


両親に家を購入してぁげるなんて…本当に素晴らしぃですね424353



COMMENTS FOR THIS POST

毎回思ぅけど・・・これ、高すぎなんですけどッッi-199みたぃなi-201(爆)
そぅ言ぃつつも買ぅぇみなんですけどね~・・・シアのi-38の芝生の張替ぇの為に投資さ・・・ㅋㅋㅋ
カップルトークは楽しみだねi-175前回のカップルトークも面白かったしi-189

シアのi-38豪華すぎだしね・・・きっと柱一本分は投資してるってㅋㅋㅋ
でも、L字型のi-38って住みにくぃi-198使いにくぃ感じがするね・・・e-330
現実的に見て~って事だけどねヾ(●゚∀゚●)ノアハハッi-190
【2009/06/24 00:05】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【眠たぃ…もっと寝たぃ…】
むしろカップルトークのみでも買ぃそぅな勢ぃだょねi-229i-199
ユスの部分は長くしろ~みたぃなi-175i-175i-175
シアの家住みにくぃとか言ってるしYOU(爆)失礼だからi-88
なんか…emmaが一人追加で居候してもぃぃだろくらぃの広さだねv-37
【2009/06/26 10:56】 URL | emma #m1taynto[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




