★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★MINOO's DIARY:2009.06.15&06.18★he.gif

blog93.jpg 


MINOOVATION 2009.06.23


ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星MIWOO's DIARYふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


2009.06.18 목 18:54


날씨가 오늘따라 유난히 덥다~ㅡㅡ
天気が今日に限って暑ぃ~――
 
빙수머꾸싶어서 남극이나 가야겠어 ㅋㅋ 
 かき氷が食べたぃから南極に行かなきゃな クク

에릭아~~ 빙수사조~^^
エリック~~ かき氷買って~^^
 
혜성아 새벽에 저나 좀 하지마!! 어젠 그냥 잤당ㅡㅡ
ヘソン~明け方に電話はゃめてくれ!! 昨日はそのまま寝たんだ――
 
동와나 저나기 켜놔라~ 목소리 까먹겠다//
ドンワナ 電話してくれ~声を忘れそぅだょ//
 
진아 헤이야~ 진아!! 당구가 나보다 좋지ㅡㅡ
ジナ ヘイヤ~ジナ!!俺ょりビリヤードが好きなんだな――
 
앤디야~ 그래 연기하느라 고생이 많다~
エンディゃ~そぅさ演技するのはすごく難しぃんだ~



2009.06.15 月 20:14


글 처음 남겨본다..^^
初めてコメント書きます…^^
 
드디어 앨범 발매 일이 일주일 남았다~!!
つぃにアルバム発売日がぁと一週間だ~!!
 
지금 뮤비 시사두 마치구 !!완전 맘에든다~
今映像処理も終ゎって!!すごく気に入ったんだ~
 
음악하는 놈이 음악할때가 가장 멋지다라는 걸 보여주고 싶었다//
音楽する奴は音楽してる時が一番かっこぃぃってことを見せたぃんだ//
 
무대에 서 있을 내 모습이 벌써부터 기대된다..
ステージの上にぃる自分の姿が今から楽しみだ…
 
기다린 만큼 참아 온 만큼 제대루 보여주겠다//
待たせた分堪ぇてきた分最大限に頑張るょ//
 
난..지금 너무 행복해~^^
俺は…今すごく幸せ~^^
 
MINNOVATION~ M Technology~~!!



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



ミンボン、今幸せって言ぇるんだ…ってemmaはちょっとホッとしたり200200201
ところで王子…夜明けに電話か…emmaなら延々とぃつまでも付き合ぅんだけど24117817680
新しぃアルバムのリストも絵文字名を入力してくださいされてましたね~
今回はアルバムにはナンバリングがぁて…色が変化するみたぃ190
それもまた別に絵文字名を入力してくださいするかぁ17951



COMMENTS FOR THIS POST

emmaちゃんこんにちはv-20
わ~~~~~~ミヌv-353
メンバーのこと書いてくれるの嬉しぃですねv-441
【2009/06/19 09:41】 URL | mini #p0p17m8.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/21 18:11】 | #[ 編集]
【miniさん】
ゃっぱりシナは仲良しですょねi-80本当に微笑ましぃですe-69
またミンボンの日記UPしてぃきますねっv-295


【yさん】
コメントぁりがとぅござぃますv-280
後ほどe-108を送りますねっe-68
【2009/06/22 21:27】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
v-20夜中に電話してるんだ・・・
いいなぁ・・・aozoraもv-20が飽きるまで電話に付き合うんだけど・・・ㅋㅋㅋ
てかミンボン・・・ウリエンディのドラマ見てるんだねi-237i-199
aozoraエンディに伝えて欲しいことあるんだけど・・・今の髪型どうにかしろv-237v-237v-237って言ってくれないv-236
제발v-406
【2009/06/24 15:46】 URL | aozora #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




