★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHS JAPAN TOUR PRESENT PROJECT★he.gif

blog88.jpg 


王子の496コンが決まって…ちょっと計画してぃるのが、今年もぉ花プレゼントを計画㊥です300
去年はスタッフブログの端っこにですが、バッチリ映ってぃて胸ぃっぱぃでしたね339314
今年も王子に喜んでもらぃたくて、公演成功を祈願して、何かソンムルできたらなぁと思ってぃます200200
まだ詳しぃことは計画段階にぁるので、確定されたら絵文字名を入力してくださいします


最近更新がポツポツでemma自身もどかしぃ…もっと絵文字名を入力してくださいしたぃけど、ちょっと忙しぃです356356
そんな㊥でも遊びに来て㊦さる方、コメント残して㊦さる方々、すごく有難ぃです179
少しずつ更新度を㊤げてぃくつもりです~184184184353352
ぉばぁちゃんも無事退院して少しホッとしてぃる状態デス280
emmaもまた新しぃコトを始めょぅと頑張ってます404


明日からemmaのカシオペアチングが㌧の名古屋公演に参加するため来日233
本当に泣くほど楽しみにしてたので、ぃっぱぃ楽しんでほしぃ8069343
そのチングはドーム公演にも行くので、290が痛ぃって言ってたケド…その価値はぁるコンサートだからね68


とりぁぇず…またぃろんな記事絵文字名を入力してくださいしてぃく予定デス102194


1104034092_1103987003_9.jpg 
328大好き셩퐈328



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/19 00:56】 | #[ 編集]
コンサート日程発表されましたね、変にドキドキv-344しています。
ヘソンコンに向けてv-25v-300考え中なんですね、参加できる事を楽しみにしています。

ブログ更新、手があいた時でいいですよ^^
無理は禁物です。
【2009/06/21 17:53】 URL | mayumi #-[ 編集]
【mさん】
㌧名古屋公演はどぅでしたかv-236
なんかチャンミンの下ネタが収拾付かなぃことになってたとか聞ぃたんですけど…e-263
企画につぃては、詳しぃことが決まり次第、即UP予定ですv-295
待ってて㊦さぃねv-284


【mさん】
優しぃぉ言葉ぁりがとぅござぃますv-353v-409v-352
王子のコンサートで素敵な思ぃ出作りましょぅねv-318
またUPしますっv-278
【2009/06/22 13:26】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




