★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2009 SHIN HYESUNG ASIA TOUR IN JAPAN★he.gif

blog90.jpg


2009 SHIN HYE SUNG KEEP LEAVES ASIA TOUR IN JAPAN


日時:
2009年 8月 25日(火)大阪厚生年金会館
2009年8月26日(水)大阪厚生年金会館
2009年 8月29日(土)東京JCBホール



主催/主観:(株)good entertainment




つぃに発表されましたね199
日程的にはどれでも大丈夫そぅだケドOK…価格気になるなアップロードファイル
そして明日は「とくダネ」収録…オンニに張り込み強制かな37ㅋㅋなんてね235



COMMENTS FOR THIS POST

emmaちゃん、おはようございます^^
お久しぶりです。
最近はトンのコンサートで大忙しです~
ヘソンのコンサート決まったんですね^^
楽しみです。
絶対行きた~い!!
【2009/06/17 08:25】 URL | masami #NuMXMeYg[ 編集]
【masamiさん】
コメントとっても嬉しぃですi-179
最近ぁまり更新できてなくて…悲しぃですi-195
だからコメント見るととっても元気が出ますe-420e-420e-420
masamiさんはどこのコンサートに参加予定ですかe-3
【2009/06/18 00:41】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/18 13:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/19 16:33】 | #[ 編集]
emmaさん、お久しぶりです☆
待ちに待ったヘソンのコンサート日程が決まりましたね。
韓国公演が行けなかったので、本当に楽しみです。
早くへソンの生歌が聴きたいなぁ~♪♪

トンもすっごくいいですよね~。
私も大阪公演に行ってきましたよ!^^
【2009/06/23 00:19】 URL | tommy #-[ 編集]
昨日公知されたけど・・・東京は回のみの公演ですねv-12
チケット争奪戦が予想される・・・
aozoraは行けないと思っていたけど学校がi-165ヶ月のお休みに入るから何気行けちゃう・・・i-84
でもミンボンとかジニがv-20と重なってコンサとかだったらそっちに行こうと思ってるけど・・・
でもv-20も行きたい・・・i-238i-240i-181i-182i-202
【2009/06/24 15:42】 URL | aozora #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/05 22:52】 | #[ 編集]
【メさん】
初めましてv-22
SHINUTSが掲示板とかでぁればぃぃんですけど、
emmaがちょっと今サポーターズゃその他の作業で忙しくて、
確実にスムーズに双方のやり取りを管理できると言ぇなぃ状況なんですi-182i-201
逆にご迷惑をぉかけしてしまぅ恐れが大なので…ブログには掲載できなぃのですが、
最終日の最終公演のv-50でぁれば、チケット交換掲示板などの書き込みで
すぐに譲り先は見つかると思ぃますi-184e-420
3asianとかinnolifeにもチケット交換掲示板がぁりますが、ご存じですかe-3
emmaも周りのチングに聞ぃてみますので、もし見つかればご連絡しますねe-68
【2009/08/06 20:08】 URL | emma #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/08 09:01】 | #[ 編集]
【メさん】
無事に見つかって良かったデスe-420i-179e-420
emmaもたまにチケットのことで利用したりするサイトなんですが、
結構利用されてる方がたくさんぃるサイトなので、これからもぜひ使ってみて㊦さぃねe-267
コンサートまでもぅ①ヵ月を切りましたね~~~楽しみですねっっe-269i-237i-199
【2009/08/11 21:11】 URL | emma #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




