★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2009.6.4ミッキの日記「Hello-everybody!」★he.gif

frame36.jpg 


ちょっと今更だけど、この前のミッキの誕生日にミッキ自身が505のサイトに残したメッセージです236



【Micky】Hello-everybody!


여러분~^^ 바다 건너 유천입니다~~
みなさん~^^海の向こぅ側からユチョンです~~
카시오페아의 귀염둥이 믹키유천!!!
カシオペアのヵゎぃぃ子ミッキユチョン!!!

우리 진짜 오랜만이다! 맞죠?
僕らすごく久しぶりですょね?
사실 오늘이 내 생일이라서가 아니라,
実は今日が僕の誕生日だからとぃぅゎけぢゃなくて、
다들 정말 진짜 완전 잘 지내고 있는거에요?~
みんな本当にまぢでめっちゃ楽しく過ごしてますか?~

항상 여러분을 만나게 되면 이 말이 하고 싶었는데
ぃつも皆さんに会ぇばこのことばを言ぃたくなるんですけど…
내가 여기에 글 올리니까
僕がここにメッセージをUPするから
보는 사람은 다 읽어보고 내 마음을 받았을 거라고 믿을게~^^
読んだ人はみんな僕の気持ちを受け取ってくれてると信じてるょ~^^

또 다시 생일
改めて誕生日につぃて…
고마워 정말.
ぁりがとぅ本当に。
잊지 않고 기억해 주고또 축하해준 모두들!!!
忘れずに覚ぇててくれて…またぉ祝ぃしてくれるみんな!!!

생일날 아침 눈을 떴을 때 떠오른 말이
誕生日の日の朝目覚めて浮かんだことばは
바로 신념을 그림자 삼아…” 였는데
まさに「信念を持って生きょぅ」だったんだけど…

해석은 각자 스타일에 맡기고…^^ 
解釈はそれぞれに任せます…^^

이 글을 읽고 있는 바로….당신!!
このメッセージを読んでぃるまさに…君!!
언제나 우리 마주 볼 수 있는
ぃつも僕らと向かぃ合ぅ
그 자리에 있어 줄 거죠?
その場所にぃてくれますょね?

내 맘이 조금씩 다가가고 있다는 거
僕の心が少しずつ近づぃてぃるとぃぅこと…
그게 바로 우리가 영원히 함게 한다는 것★
それはまさに僕らが永遠に一緒だとぃぅこと★
또 만나요우리.
また会ぃましょぅね…僕たち。



(翻訳:emma(コピー・転載は禁止してぃます))


ミッキ…ぉ得意のタメ語と敬語混じりのメッセージです笑
カシオペアに向けるメッセージはぃつも暖かぃ印象がぁるミッキ80ミッキー80
カア達も早く㌧を見たぃょね…emmaのチング達も恋しくてたまらなぃみたぃです241
とにかく無事にドームコンを終ゎらせて、a-nationをして…
ぃつも㌧が幸せでぃれますょぅに…ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星星


COMMENTS FOR THIS POST

今日は目覚ましをかけて目覚めたから眠たぃ~~~i-241
ゃっぱり、ミッキの朝一で思い浮かんだ言葉・・・ウケルんだけどe-282(爆)
絶対に思い浮かばなぃしね~~~ㅋㅋㅋ
今日のぇみは「まだ寝たぃ・・・」とかだったしさヾ(●゚∀゚●)ノアハハッi-189
何か、ミッキらしぃ文だょねi-184i-278i-189ぃぃ感じだッッi-175
【2009/06/15 11:55】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




