★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★꽃보다 혜성오빠;★he.gif

blog92.jpg 

InStyle6月号

f0061735_4a2a5157c00ff.jpg 
王子の横顔がものすごくヵゎぃぃLOVELOVE
f0061735_4a2a514f17cd9.jpg 
daff4fd01a07f5aaa1ec9c67.jpg
 王子…なんかレディースでぁりそぅなサンダル履ぃてるんだょね笑
それにしても石田純一みたぃなスタイルになってて嫌なんだけど…ぁの巻き方…古ぃし282
何ょりサングラスが変195195195コーディ…
72cb64546827b971574e0066.jpg 
ほら…ヨジャみたぃなサンダル履ぃてます…201201201

以上、釜山コン後141137日に チェジュに行ってた王子でした~808080

ってか何で…何でぃつも隣にジフンがぃるの…emmaは嫌なんだけど201201201
何なの~このコンビ化は…困る01



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/10 06:15】 | #[ 編集]
それどこか教ぇてくれますか?
詳しくemmaも拝見したぃので。何故持ち去ったのが中国ファンだって分かったんですか?
私は「Don't move」がなかったからではなく…掲載許可頂ぃたからです。
勝手に決めないで下さい。
問題になるょぅなので夕方までには削除しようと思います
【2009/06/10 08:11】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/10 17:35】 | #[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




