★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★東方神起 福岡公演 サンキューメール★he.gif

frame11.jpg 


2009年5月30日(土) 福岡公演 ユチョン

※今日はユチョンから英語でサンキューメールをお届けします。

First of all I Realize of Faith that what you've gave to 5 of us.
まず最初に、皆さんが僕ら5人に与ぇてくれた信頼とぃぅものを感じました。

That special "Faith" makes us more special,tight Membership.
その特別な「信頼」にょって僕らはもっと特別になり、絆を深めることができるんです。
And potentialities of improvement.
そして成長の可能性も高めてくれるんです。

I'll say thank you for the blessing to drop the nightmares we had.
僕らを困難な状況から救ってくれたことに本当に感謝してぃます。

ARIGATO!!
アリガト!!

Yuchun.
ユチョン。


(翻訳:emma(コピー・転載は禁止です))



今回のミッキの英語の翻訳…
ところどころ何故か文の途中で大文字になってるのが気になったりもしたけど、
最後の一文の訳は、ぃろぃろ考ぇた結果、結構意訳してぃます149200
直訳すると「僕らが見た悪夢を消し去ってくれたことに感謝したぃです」なんですけど、
それはみんなの応援ゃサポートで㌧を助けたり勇気づけたりしたこと、大きな成功をもたらしたことだと
思ぅから…ぁの頃、日本に来て間もなかった頃、ぃろんなコトで苦労したり落ち込んでた㌧を
今の状態にまで変ぇたって意味で、「困難な状況から救った」ってしてみました179風船

サンキューメールがミッキで本気で嬉しかった…182201201
360완전 대박360

emmaのの505チングが「ユチョンが英語で表現するときは、ユチョンの本当の気持ちを
ストレートに表したぃときだから、すごく気分が良かったんでしょぅね199
って言ってました86



2009年5月31日(日) 福岡公演 ジェジュン


みなさん。ジェジュンです

ひさびさの 福岡でのライブたのしかったです〜!!

ユンホとぼくは ぜんかい福岡に来れなくて おちこんでましたが....
やっと来れておいしい たべものも いっぱいたべたし (^○^)
あいたかった福岡のスタッフさんにもあえて うれしかったし o(^◇^)o

いちばん だいじな ことは

福岡のファンのみんなとあえたこと
\(^◇^)/

この2days おもいきりたのしんで さいこう!!でした〜

ありがとうございました またね〜
\(^o^)
たいたい!タイタイ!


20090530Fukuoka11.jpg
20090530Fukuoka12.jpg
出処:shimmer様 (http://shimmery.egloos.com/2255619)

ジェジュンのメールにカナリハートぇたemmaなんですケド…23717617880175
なんか内容もすごく濃ぃ感じがするし、暖かぃメッセージだなぁジェジュン808080
「いちばんだいじなことは 福岡のファンのみんなとあえたこと」
そんなこと言ゎれたら本気で涙が出ちゃぅょ…
最後の「タイタイ」がことばにならなぃくらぃ最高237353352


レポは時間のぁるときにゅっくり書ければと思ってぃるんですが…
今回の福岡コンは最高㊥の最高でした237241199420
何ょりゃっぱり「タイタイ!!!」これ…本当に嬉しかった328
ぁれは本気で萌ぇ死にするかと思ぃました…406
その他にも書きたぃことがぁりすぎて、カナリ頭が慌てふためぃてます1836203
王子コンのこともりろぃろ書きたぃことが多くて…最高でした199

時間を見つけて、ゅっくり書ければと思ってぃます284
まずセットリストを整理しなきゃ…356



COMMENTS FOR THIS POST

emmaちゃん おかえり~^^
怒涛の週末だったんだねぇ(^ー^* )
連続で好きな人見れたなんて嬉しすぎるよね~
なんか羨ましいですわ(笑)

ユチョンは誕生日近いから思うところがあったとかなのかな?
"you"って神さまのことかなぁって思ったりしたけど、どうでしょう?違うかな??


㌧は福岡大好きなんですね~
美味しいものも多いですしね♪
タイタイタイ...見てみたかったです( ´艸`)ムププ
【2009/06/02 15:30】 URL | yuwawa #6tSfDt.g[ 編集]
ミッキ・・・ワッタ~~~ワ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━イ!!
毎晩祈り続けてただけぁるょねi-199ㅋㅋㅋ
英語だったってのが意外でしたが・・・日本語で表現しろ~だしi-195(爆)
ぇみは英語が大の苦手なのにさ・・・意地悪ミッキ・・・e-259e-259e-259
来年もタイタイしてくれるかなぁe-51ぁれ、本当に可愛すぎなんだけどe-51
【2009/06/04 21:29】 URL | 코게시...바게미ㅠㅠ #qDfdtOiE[ 編集]
【yuwawaさん】
睡眠時間少なすぎて移動時間ほぼ爆睡してました(爆)
でもゃっぱり貰ったエネルギーがハンパぢゃなかったですねe-269i-237i-199i-199
emma㌧コンで㌧熱が㊤がりまくって釜山行きのv-108の㊥で㌧に逢ぃたすぎて泣ぃてましたi-201
そしてi-221コンではまた胸ぃっぱぃになって…
ミッキの「YOU」は…ファンに向けてのサンキューメールだから普通に「YOU=ファン」と思ってしまってるemmaです(爆)
㌧が福岡を気に入ってくれて、思い出作ってくれて本当に嬉しぃですi-182i-178


【アヤカ】
ミッキ来てくれたね~~~v-345v-345v-345
福岡の㌧基本ご機嫌だし…ミッキも穏ゃかだし…最高だょねっv-363
タイタイも無事名物化したし…来年は5回くらぃ福岡でプリーズe-420e-404e-420みたぃな(*≧m≦*)プププw
DVD絶対購入だねっi-199
また未開封のままそれで一年過ぎたりしてね(爆)
【2009/06/04 21:54】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




