★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2009年5月23日Green Concert★he.gif

blog71.jpg 


ぉばぁちゃんはぉととぃカラ入院することになりました100
少しの間入院して毎日点滴を受ければ、無事回復するょぅなので少し落ち着ぃてぃます。
今日もぉ見舞ぃに行ってきたけど、元気になってぃるみたぃで安心してぃます。
心配してくれた方々、ぉ気づかぃのぉ言葉を㊦さった皆さん、ぁりがとぅござぃます197

シアの足も今では完全復活して、真駒内公演では全曲踊ったんだとか199
もぅ嬉しくて嬉しくて、その消息だけで涙が出ました352409353
今週は待ちに待った福岡公演237237237
今から震ぇてぃます…356356356
今週末のemmaは㌧公演に王子公演と、忙しくなること間違ぃナシです16


ちょっと遅くなったんですけど、166167日のGreen Concertの写真を絵文字名を入力してくださいしますっ
この日の王子の衣装…誰が決めたんでしょぅ…ぃまぃちセンスが…195195195


2009年5月23日「Green Concert」

1243094455_4.jpg 
1243094455_8.jpg 
1243094574_20.jpg 
1243094574_22.jpg
 20090523GC_H21_650.jpg
(出処:FeEliNg필교, 필교가오케이할때까지;掲載許可写真)


 王冠王子王冠はこの日も死ぬほどヵっこぃぃんだけど…
ゃっぱり全体のコーディが完全に変199
こんな衣装どこで見つけたんだろぅ…かおはてな
それから…早く髪を切ってほしぃ…はさみ釜山公演までに短くしなぃか期待してるケド…無理そぅな1816
それにしても王冠のコンサートで募集してたファンの写真は…どんな感じで流されたんだろぅ236
ぃろんなコトが気になりつつも、それが逆にjumee☆excite1aで楽しみデスハートby:hana
㌧コンも本当に楽しみすぎてテンション上がりまくってるし…手書き風シリーズ矢印上420
808080福岡の㌧はまた別の魅力が出てて本当に大好きっ237808080

2009年5月15日「今は花美男」
20090525_12432501501.jpg 
20090525_12432501503.jpg 
まぢヵっこょすぎてゃばぃ…345345345183182241345345345
emmaも一緒にぉ茶したぃし…コーヒー&ハート267
[数字]Rivet*PalePink-2(暗い背景用) †SbWebs†枚目の口はアップロードファイルになっちゃってるしっ23717617880175

この服装は、王子だから着こなせてる236I LOVE YOU
ところで…何で最近王子の番組にイ・ジフンぃるの3음..



COMMENTS FOR THIS POST

v-20観にこの日行きました~
ソウルから遠かったしゴルフ場だったから少し寒かったけど・・・
コーデは・・・やっぱり少し変ですね・・・
v-20はカッコいいのに衣装があれじゃ・・・
メガネもその形はあんまり好きじゃない・・・v-356
髪も切って欲しいですよね~プサン公演では切って登場なのかなv-236

花美男のv-20i-199
そのメガネの形が最高に似合うのにv-406
変なのやめて・・・
ジフンは・・・aozoraも謎です・・・i-230
【2009/05/28 16:42】 URL | aozora #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/29 20:02】 | #[ 編集]
whomもうっすらとemmaチャンと同じ事を思ってた…最近
いつもジフニと一緒だ…e-277e-263
シナメンと一緒のトコ観たいです~e-2
そしてこの時の衣装はかなり危険e-61(笑)
コーディしっかりッe-2って思いました。
これだけズームだと衣装もあまり見えなくて
최고의 왕자なのに~e-68

ハルモニの件は、入院だなんて心配されますが
快復に向かっているようで良かったね、emmaチャンi-260
【2009/05/30 01:03】 URL | whom #-[ 編集]
グリーンコンサートに、SJも出演してたんだけどさ・・・(今日知ったぇみi-235)
v-20も服装も「んi-198」って感じだけど、トゥギも変だったんだけどe-447e-447e-447
グリーンコンサートに出演する時は変なコーディネートって決まってるのかなぁi-198(爆)
YOUが帰国後にトゥギの写真送りますね・・・強制的に・・・i-195ヶヶヶv-41
これがYOUが電話の時に言ってた変なハットv-236
【2009/05/31 15:58】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【aozoraチャン】
レス遅すぎて本当にゴメンねぇ…v-356
月曜日に無事帰国しましたv-108e-267
コーディ何考ぇてるのか本気でemmaはセンスを疑ぅねe-281e-282
ちなみに釜山公演も結んでたょ…(´ω`。)ショボン…i-6
すごく機嫌は良かったケドi-184i-184i-184
ジフン…歌の活動時期でもなぃのに…むしろ自分んアルバム活動時ょりも出演してる気がするんだけどe-263


【ちサン】
釜山コンはどぅでしたかe-3
ぁの会場の㊥にぃらっしゃったんですね~e-68
すごくぃぃ雰囲気の公演でしたょねi-80
ソウルコンにも行ったemmaのv-505チングは「ソウルょりトークが楽しかった」って言ってましたケドi-229
㌧のドーム公演は、奇跡的に最終公演v-50はGETしたんですけど、
v-505チングのためにi-168日公演分も探し㊥です…
競争率高ぃですね~ゃっぱり…i-241


【whomサン】
ですょねi-198
なんで最近こんなにジフン隣にぃるんですかねぇ…emma代ゎってほしぃんですケド…i-195i-227e-282
この衣装はなぃですょね…どこから見ても変デス…
emmaがコーディになりたぃくらぃですi-199もちろんタダで全然OKなのにi-6e-277
おばぁちゃん、まだ少し心配ですが、良くはなってぃってるみたぃで、
もぅ少しで退院できそぅですe-267e-267e-267
ぁりがとぅござぃますe-420


【眠ぃ…】
そぅなのe-317e-3e-3
スジュ出てたんだ…(笑)他の出演者全然把握してなぃんだけどemmai-229
そぅ、これが例のハットさ…イミフでしょe-3
emma自費でコーディするしねi-199
【2009/06/05 01:00】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




