★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2009年5月24日MICKY PARTYレポ★he.gif

frame36.jpg 


ぃつも拍手とコメントぁりがとぅござぃます

今日は少し落ち着ぃてぃるので、昨日emmaのカアチングが教ぇてくれた
ミッキーミッキパーティミッキー505で行ゎれたファン主催のミッキの誕生日パーティ:ミッキは不参加
のレポを書ぃてぃきたぃと思ぃます~267149200200

今回のセンパにはミッキのぉ母さんとぉばさん、ハラン(ミッキの犬)が出席17980
ぉ母さんからミッキのぃろんなぉ話を聞くことができたそぅな86
emmaもチングのレポを読んで、それだけでもミッキの人間性がょ204く分かって面白かったデス
197


それではチングのレポをemmaが編集して絵文字名を入力してくださいしてぃきます~2201

image3885905.gif 

お母さんがユチョンの話をたくさんしてくださったんですけど、楡川の胎夢はバナナだったそぅです!
(胎夢:505では「胎夢」とぃって、妊娠した女性本人ゃその家族らが、
赤ちゃんの性別を占ぅ夢を見ると言ゎれてぃます)
腕くらぃぁる黄金バナナ166つをお婆さんが胸に抱かせてくれて…
166つ貰ったから双子が生まれるのかと思ったけど、ユチョン一人だけ生まれたそぅです。
そのもぅ一方のバナナはユファンだったんです!!!

バナナの胎夢は主に女の子の胎夢だと言ゎれてぃるけど、男の子が生まれる場合は
白くて纎細な女のょぅな子供が生まれる夢だと言ゎれてぃます!!すごく不思議ですょね??
それでユチョンがそんな風に色が白くて女のょぅに綺麗なんですね。
そしてバナナの胎夢を持って生まれた子供はミュージシャンゃ芸術家として
成功する可能性が大きぃと言ゎれてぃます!!!ユチョンはミュージシャン!!!

小学校時代からぉ小遣ぃを貯めてCDを買ってたそぅです。
幼稚園の頃、お遊戯会みたぃなことをする時は、友達が踊りを間違ぇると
そこに行って教ぇてぁげたり…その時から踊りに関心がぁったんですね~カワイイ。
幼少期から他人ょり色が白くて背が高くて、ぉ洒落で人気も多かったそぅです…
幼稚園の頃も髪が少しでも長かったら家に帰ってで髪を整ぇに行ったそぅです!!

ぉ母さんがミッキーマウスが好きで、その絵の服をたくさん着せたけど、
ミッキとぃぅ名前で歌手になるとは思ってなかったと言ってぃました^.^

他人の面倒を見て気配りしょぅとする気持ちが大きぃと言ってぃました。
路頭で寒そぅに見ぇる人がぃれば、自分の服を脱ぃでそれをぁげる日も多かったんだとか。
そしてお金を持って出かける時は、自分の欲しぃものだけ買ぅんじゃなく、
片手には自分のもの、もぅ片手には別の人のものを買って…
こんな風に165つずつ買ってきたと言ってぃました。気立ても善良ですょね。


女の子みたぃに母親とたくさん会話して笑ゎせてくれた子供がユチョンだったそぅです。
ぉ母さんが皿洗ぃをしてぃれば、後ろに来てぉ母さんが皿洗ぃを終ぇる
まで横で話もする…優しぃユチョン。

家にぃる時は、毎日作曲をしてぃるそぅなんですが、ワインを飲みながら書ぃてぃるそぅです。
ユチョンは最近ワインにハマってるんですね~

ハラン(ユチョンの犬)に関しては、口だけでは自分の犬と言ぃ張って…。
糞も片付けなぃそぅです。ぉ母さんが全部片付けて育てて…
ぉ母さんが犬を嫌やがってハランを捨てなさぃと言ったら、ユチョンは「家族を捨てられるゎけなぃ」と…。
なのに糞の後始末もしなぃんだとか。ある日一度片付けなさぃと言ったら吐き気がするなんて言って…
ぉ母さんが餌をぁげて育ててるから、ハランはユチョンょりぉ母さんになつぃてぃるそぅです。
ハランがユチョンの元へ行かずぉ母さんの方に行ったらユチョンは口を尖らせるそぅ…可愛ぃ!!

ユチョンの胃は小さぃからご飯をたくさん食べたら嘔吐してしまぅそぅで…
だから少しずつ何度も食べなけばならなぃそぅです。後で結婚する人は面倒だと。
これくらくで話が終ゎってハランとぉ母さんと一緒に写真を撮る機会が与ぇられました。
5人にだけ!!羨ましぃです!!!
そして映像を見て終ゎりました^^

ユチョンをさらに…好きになりました。
完璧な男!可愛くて…。

image3885905.gif 

295以上がemmaのチングGチャンが教ぇてくれたレポです295
emmaも…このレポだけでミッキをさらに好きになりました237176178175
ミッキの暖かぃところ…本当に大好きデス808080
他人を気遣ぅことって、実はなかなかできなぃことですょね201
㌧のメンバーもょく言ってるケド、ミッキは本当に感受性が豊かな人だって…
emmaもミッキみたぃに、他人を想ぃゃれる人間になりたぃと思ぃます。

withHarang.jpg
チングがこのミッキパーティのグッズをソンムルしてくれるそぅなので…241
後ほどその写真も絵文字名を入力してくださいしたぃと思ぃますっ2521277


ところで、昨日までの北海道公演、その前の仙台公演と…
536オンニにサンキューメッセージを送って頂きました1


2009年5月24日(日) 北海道公演

ジュンスです。( ̄ー ̄)☆☆

今日もあいかわらず あついおうえんをしてくれて ほんとうにありがとうございます。
そして、みなさん ながくまたせて もうしわけなかったです。( ̄∇ ̄;)

きのうから ふっかつしてメンバーといっしょにおどれて とてもうれしかったです。(^○^)

のこってる13回のライブも がんばってやっていきたいとおもいます~197197

札幌から たくさん元気をもらってかえりますので またあえる日までみなさんも元気にしていてくださいね~
( ̄▽ ̄)ノ

2009年5月23日(土) 北海道公演

札幌のみなさん おつかれさまでした。
みなさん こんばんは ユンホです197

ひさびさに札幌に来ました\(=^O^=)/
じゃっかん さむかったんですけど ぼくはすずしくて きもちよかったです。

今日はジュンスが ふっかつして もっと もりあがってたのしかったです\(^^)/

みなさんのこえも よくきこえたし 今日はとてもうれしかったです。
明日もまたやるので ひきつづきよろしく197197

今日 札幌のみなさん さいこうでした(>∀<)ノ

2009年5月17日(日) 仙台公演

仙台のみなさん おつかれさまでした。チャンミンです197

今日はあいにくの3だったけど、たくさん来てくれて、もりあがっていたから すごくうれしかったです。

仙台でのliveは、おわってしまいましたが...
まだ、15回みなさんに会えるので、とても楽しみです184

つぎ仙台に来るときは、さらにげんきな5人で来るから まっていてください197197

ありがとうございました\(^^)

2009年5月16日(土) 仙台公演

みなさん、ジェジュンです197

すずしくて、さわやかな天気の中、1年ぶりに仙台でのツアーLiveができて、ほんとうにうれしかったです。

今日もほんとうに、もりあがりましたね。(^^)

みなさんのおうえんのパワーで、ジュンスもほとんどなおっています。
ありがとう~\(^o^)

明日もがんばるよ~87


次は待ちにまった福岡公演237199420404
サンキューメッセージが楽しみ過ぎなんですケド…415415415
267早く㌧に逢ぃたぃなっ267



COMMENTS FOR THIS POST

ぇみはミッキと結婚が出来そぅだッッi-199(爆)
さすがに沢山食べると吐く迄はなぃケド・・・ぇみもご飯は少しでぃぃしi-175
でも、糞を片付けなぃミッキはどぅかと思ぅぇみですけどね~・・・i-232i-203
家族と思ってるなら、きちんと片付けをしてぁげればぃぃのにさ・・・i-235i-189ㅋㅋㅋ
自分の服を脱いでぁげるミッキとか、自分のモノだけを買わなぃミッキとか・・・
ぉ皿を片付け終わるまでぉ母さんの横で話してるミッキ・・・
かなり優しぃ子だったんだなぁ・・・って思ぅねi-175
【2009/05/31 16:05】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




