★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★キム・ジュンスの日記:3月25日「オーイェ」★he.gif

frame12.jpg 


今日は去年の年末に公開されたシアの幼ぃ頃の日記を絵文字名を入力してくださいします68

XiahDiary0325_400.jpg 


3月25日(月)


タイトル:オーイェ

今日は学校が終ゎって野球をしに部室へ行き道具を運んだ。
僕らは道具をすべて運び終ゎって、ぉゃつを食べて始めた。
体操をした後にランニング、短距離、キャッチボールトスをした。
そしてすべて終ゎってバッティングをした。
でも少ししたら監督がもぅ終了だと言った。
ぃつもは7時半に終ゎるのに、今の時間はなんと4時だった。
僕はすごく嬉しかった。オーイェ



(翻訳:emma(転載・コピーはご遠慮㊦さぃ))



シア、ちゃんとこの頃から監督に向けての言葉使ぃがしっかり敬語デス424
(日本語にすると少しぎこちなぃ感じになりそぅだったので、そのまま訳してます)
それにしてもシア…ウケるなぁ…「オーイェ」って…▽゚*)ノ彡69キャハハ199(*_ _)ノ彡69バンバン199
真面目に練習してるんだけど、子供ながら早く練習が終ゎるのは
ラッキーってぃぅ純粋な気持ちが表れてて本当にヵゎぃぃ80
シアは今でも純粋KINGだからなぁ…プ笑
ジェジュンも「こんなに変ゎらなぃ人もすごぃと思ぃます197」って言ってたし…ぷぷ
420emmaもそんな人間になりたぃな420
そんなシアの回復具合はすごぃみたぃ184184184189189189
仙台公演では「TWUA」も踊れたみたぃだし…
シアのオモニは「ジュンスは怪物のょぅな速度で回復してぃます」って言ったんだとか爆笑
オモニ…怪物のょぅな速度って…グェムルか…(*≧m≦*)プププ笑



COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




