★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ドンワン日記:behind the scenes PHOTO by SeungYeob/旅行スケッチ★he.gif

blog72.jpg

orebox2.jpg 

[여행 스케치] behind the scenes PHOTO by SeungYeob
 【旅行スケッチ】 behind the scenes PHOTO by SeungYeob
(2009/05/03 00:09)


여행을 정리하며....
旅行を整理しながら…

확실히 난 시골이 좋다.
ゃっぱり僕は田舎が好きだ。

나이가 들어서가 아니라.
年をとったからじゃなぃ。
어릴때 부터 난 소똥냄새를 비롯한 시골냄새를 좋아했다. 아마 강타도 소똥냄새를 좋아한다고 했었다..^0^
幼ぃ頃から僕は牛の糞の臭ぃに似た田舎の臭ぃが好きだった。多分カンタも牛の糞の臭ぃが好きだと言ってた…^0^
암튼 중요한건 소똥이 아니지..
とにかく大切なのは牛の糞じゃなくて…
아! 이와테현에서 소똥냄새는 못맡았다! 왜그랬던거지!
ぁ! 岩手県では牛の糞の臭ぃを嗅げなかった!何でなんだろぅ!
감짜기 생각났네!!! 아니 그 많은 논과 밭들을 어떻게 일궈낸거야!!!!! 오오옷! 이상하다!
急に思ぃ出した!!!ぃゃそのたくさんの畑をどぅゃって成し遂げたんだ!!!!!おぉぉっ!不思議だ!
음...
ぅむ…

암튼
とにかく
일본 시골에선 더욱더 일본인을 느낄수 있다.
日本の田舎ではょり一層日本を感じることができる。
확실히 아직까지 친절하고, 조심스럽고,부지런한 일본인을 많이볼수있다.
確かに今だに親切で、控ぇ目で、こまめな日本人にたくさん出会ぇる。
깨끗하고 예전 풍습이 많이 남아있는 길거리도.
美しく以前の風習がたくさん残ってぃる路頭も。
요즈음에 도쿄는 외국인들이 많이 와서인지,
最近は東京は外国人がたくさん来てるのか、
별루다....뭔가 서울 사람들 같애.ㅜㅜ
ぁんまりだ…何だかソウルの人たちみたぃ。ㅜㅜ
그리고 도쿄는 왠지 나에겐
そして東京は何故か僕には
그저 일했던 기억과 하기싫은 쇼핑일정,피곤한 술약속들..휴.
ただ仕事した記憶と、行きたくなかったショッピングスケジュール、疲れる酒の約束…ふ~。
이번 여행은 참 좋았다.
今回の旅行はすごく良かった。
빡빡하지 않은 일정과 조금은 게으른 생활패턴인 두사람이 떠났던 여행이라 그런지.
ぎちぎちしてなぃ日程と少し怠けた生活パターンの二人がした旅行だったのかもしれなぃ。
정말 여유가 있었다.
本当に余裕がぁった。
커피숍에서 동생놈과 마주앉아 차를 홀짝거리는건 매번 쑥쓰러웠지만.
コーヒーショップでは弟分と対座して飲み物をちびちびと飲むことが毎回気まずかったけど。

20090508diary1_700.jpg 
이날 아침에 왠지 비가 그칠 것 같아서,
この日の朝なんとなく雨が止みそぅだったから、
신칸센에 오르며 우산을 버렸었다.
新幹線で傘を捨ててしまった。
결국 편의점에서 겨우 구한 초딩용 우산을 쓰고 촬영했던..ㅜㅜ
結局コンビニでビニール傘を使って撮影した…ㅜㅜ
난 좀 대단한것같다. 의지의 한국인!
自分がちょっとすごぃと思った。意志の韓国人!
20090508diary2_700.jpg 
참 멋지게 웃어주셨던 사케 파는 아저씨~
本当に素敵な笑顔でぉ酒を売るぉじさん~
약간 지진희를 닮기도.ㅋ
ちょっとチ・ジニに似てる気も。ク
계속 시음했는데.... 계속 씨익~~^_^
ひたすら試飲してたら…ひたすら微笑んでた~~^_^
안사서 미안해요..ㅜㅜ
試飲ばかりで申し訳なぃ…ㅜㅜ
20090508diary3_700.jpg 
타자와호수의 물은 정말 맑았다.
田沢ハウスの水は本当に清かった。

바다 만큼이나.
海のょぅに。
 
일본을 돌아다니면 정말 부러운게 한가지 있다.
日本を歩き回ってみて、本当に羨ましぃことが一つぁる。
오래된걸 새걸로 바꾸기 보다는 오래된걸 깨끗하게 보존하려고 노력한 흔적들.
古ぃものを新しぃものに変ぇるょり、古ぃものをきれぃに保存しょぅと努力した形跡。
20090508diary4_700.jpg 
꼬꼬마 불상님들.
ココマ仏像様たち。
20090508diary5.jpg 
거만하게 라면을 기다려주는 센스~
大きな態度でラーメンを待ってぁげるこのセンス~
이날 '라면 면을 어떻게 해줄까요'를 못알아들어서
この日「ラーメンの麺はどぅしましょぅか?」とぃぅ意味がょく分からなくて
어려보이는 여종업원이 무지 당황했던
幼なぃ感じの女性従業員がすごく慌ててた
뜻을 알고 싶었는데, 다시 말해달라했더니 여종업원 도망감...-_-
意味を知りたかったから、もぅ一度話しかけたらその人が逃げてった…-_-
아저씨 무서운 사람아닌데...ㅎㅎㅎ ㅜㅜ
ぉじさんは怪しぃ人じゃなぃのに…ㅎㅎㅎ
20090508diary6_700.jpg 
록본기에서 정말 맜나는 오코노미야키집 발견!!!! 주방장들이 F4야~ ㅋ
六本木で本当にぅまぃお好み焼き屋を発見!!!!料理長たちがF4なんだ~ ク
내 일정 따라오느라 서울와서 몸살났던 필카 매니아승엽이~
僕のスケジュールにつぃて来るためにソウルに戻って披露がひどぃフィルカ(フィルムカメラ)マニアのスンヨブ~
20090508diary7.jpg 
여기 라면 진짜 맛있었는데!!!
このラーメン屋めっちゃうまかった!!!
긴자에 있는건데 또 찾아갈수있을까!!!???
銀座にぁるんだけどまた見つけられるかな!!!???
20090508diary8_700.jpg 
저날 머리가 많이 뜨거웠따...
この日頭がすごく暑かった…
아 비니도 끊어야지.
ぁ ニット帽の季節じゃなぃな。
삭발할까.
髪切ろぅかな。
20090508diary9_700.jpg 
확실히 도쿄는 외로워.
確かに東京は寂しぃ。
승엽이를 먼저 보내고<비행기가 달라서 먼저 보냄.> 혼자서 돌아다니다 바라본 신주쿠의 차가운 건물들..
スンヨプを見送って(便は違ったから、先に見送ることに。)一人で見送って眺める新宿の冷たぃ建物… 

확실히 난 시골이 좋아!
ゃっぱり僕は田舎が好きだ!
언젠가 또 가게 될땐 큐슈다~
ぃつかまた行くなら九州だ~
 
P.S.
마지막으로 나카무라 아저씨와 동완 아저씨

p.s.
最後に中村おじさんとドンワンおじさん
20090508diary10_700.jpg 
20090508diary11_700.jpg 



(翻訳:emma(コピー・転載はご遠慮㊦さぃ))



blog72_1.jpg
  


ドンワン結構若者ことばをたくさん使っててウケました笑
ってドンワンまだ181188歳だから普通に若者なんだケドねぷぷ
それにしても…久留米ラーメンの看板を見たときは一瞬焦りました330
九州に…福岡に198とか思ったら…銀座かみたぃな229
でも次は九州って書ぃてくれてて本当に嬉しかった237199199199
ドンワン、来るときは絶対に知らせるょぅに85199笑
それにしてもドンワンは本当に田舎好きだね179
確かに田舎は風情がぁって暖かくて…綺麗な心になります184
きっとドンワンが言ってる日本のぃぃトコロは…「温故知新」の考ぇが根強く残ってる496の特徴だね353
楽しぃ思ぃ出と、ぃろぃろ整理ができたみたぃでょかったね360


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/19 00:44】 | #[ 編集]
【Sさん】
もちろん一日中どこでもガイドしますっv-237
この際シナメン全員来てくれたら…emmaガイドの資格取ってでもガイドしたぃですね…(笑)
ぁっ、でもSさんの提案通りカメラマンv-212としてもぃぃ手腕を発揮できそぅですi-175e-420
でもi-221を撮るときは見とれるか緊張して震ぇすぎてまともに撮れなぃ確率高ぃですv-401
ドンワン本当に兵役終了後はv-496に留学しそぅですねv-360
【2009/05/25 13:10】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
ドンワン日本を思いっきり楽しんだみたいですねi-179i-199
いいなぁ・・・日本v-496行きたいi-235
日本語も日々上達している様子v-411
また日本に来てね~ドンワンi-199i-199i-199って来月来るか・・・
そしたらまた今回行ったラーメンv-373屋さんに行くのv-236ㅋㅋㅋ
【2009/05/28 16:35】 URL | aozora #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




